2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
カザマクニミツ
チンコしゃぶって

キリッとした表情を崩したいです!

bokki

魔力に掛かった様に瞳の奥へと惹き込まれ、溺れてしまった私を黒い髭のチクチクとした触感で覚醒させ、力強い両腕で持ち上げて情欲の世界へと誘う男の美しく見事な肉体!
ウットリとして眺めていますが、出来ることなら画像では見えない箇所も全て眺めてみたいと思うのは贅沢というものでしょうか(^^;)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
1週間がまた始まりました。頑張りましょうね。
そして自分も3枚目の画像を見て、あそこにパワーをいただきました。(笑)今夜はこのパワーで放出させていただきます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2613

クニミツさん
そうですね、
このきりっと引き締まった顔つきが快感で歪む時、
どのような表情に変貌するのでしょうか … 気になります (^^;) 。

bokkiさん
私もこの瞳に吸い込まれてしまいました。
ここまで凛々しいと、私の場合性欲を飛び越え
なんとも切ない思いに捉われてしまいます。
あ、でももしこの画像では見えない箇所が見えていたら
やはり自分も情欲の世界へと誘われてしまうかも … (^^;) 。

みのるさん
みのるさんは3枚目の画像にパワーを頂きましたか?
私は中央の画像でパワー注入です。
太い上腕筋に、特に濃いわけではありませんがセクシーな腋毛。
この向かって左斜め前からのアングルも素晴らしいと思います。
ところで、放出はもう済みましたか? (^^;) 。