2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
カザマクニミツ
隠してなくてイイですね!

体も最高‼しゃぶりたいです!!!!

bokki

あ~、この熟した体にグッと惹かれます!
そして、若者には無い、この熟マラも勿論、最高!です(^^)。
こういう親父さんが少し照れながら微笑む素の顔って、いいんですよね~!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
東京は雪が降りました。寒かったですね。ちなみに今日は仕事でした・・。
ところで今回の画像の親父さん、めちゃめちゃ良いじゃないですか~。笑顔もガタイもあそこも。こんな親父さんと出会いたいな~。せめてどうか夢に出てくれますように。そして他にも画像があれば是非よろしくお願いします。

白黒画像が筋骨逞しき樹木のような身体を枯山水のごとく…否!熟山水と呼ぶべき。細根のような脛毛、瀑布の陰毛、露天風呂でしょうか屈託ない笑顔が眩しいです。

ガリヤセ

シングルマンさん、おはようございます。
二日連続の完璧な親父体型、羨ましです。
こちらの方は食べ応えがありそう・・・って、心は好きもの「煩悩の犬は追えども去らず」です

わたる
シングルマンさんへ

おはようございます。今年、初コメになります。よろしくお願いします。
 よく銭湯に行くのですが、こんな親父さんがなかなかいないんですよね(T_T)。こんな親父さんと出会ってみたいもんですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2611

クニミツさん
!4つにクニミツさんの欲求の強さが伝わります。
ただ、どこをしゃぶりたいのか … 、
勝手に想像、判断しないようにします (^^;) 。

bokkiさん
この肉体の熟し具合、たまりませんね~。
何処かで聞いたような文句ですが、
きっと唇とろかすような完熟度、美味しさではないでしょうか。
あぁ、是非食してみたいです (^^;) 。

みのるさん
ほんと、寒かったですね。でも今までが暖か過ぎたので、
これでいつもの冬といったところでしょうか。
寒いのは苦手ですが、四季がなくなるのは困りますから
適度に冬は冬らしくあってほしいですね。
こちらの親父さん、もう一度くらいは紹介できるかもです。

樹さん
「枯山水」ならぬ「熟山水」、いい表現ですね。納得です。
陰毛も濃く密集しているのに、汚さは皆無で
綺麗な生え方、形をしていると思います。
確かではありませが、他の画像も含めて推測するに
ロケ地は叢の中の廃屋のようです。

ガリヤセさん
恥ずかしながら【煩悩の犬は追えども去らず】ということわざ、
初めて知りました。勉強になりました。
いや~、恥ずかしながら自分にもそのまま当てはまる言葉です。
あ、でも、こういうブログをやっていること自体、
煩悩を捨てる気なんて元々ないだろって言われそうですが。

わたるさん
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
銭湯いいですねぇ、特に今の季節は。
昨年、私の部屋から比較的近い場所にスーパー銭湯ができ、
行こう行こうと思っているのですが、未だに行けずにいます。
こんな親父さんに出会えるなら、すぐにでも行きたい! (^^;) 。