2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
ガリヤセ

おはようございます、シングルマンさん。自分は最近、トランクスかボクブリばかりでしたので、白ブリは何だか新鮮な感じがしました。自分の対象年齢と体形からはかなりかけ離れていますが、良い画像ですね。指でなぞってしまいそうです。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日は休みです。朝から白ブリ画像・・この青年とても似合っていますよね。日本の男性もどんどん穿いてほしい。自分も時々穿いています。

カザマクニミツ
すぎてないのがイイですね☆

鍛えすぎてない モッコリしすぎてない イイですね☆

bokki

そうですね、ブリーフと言ってもボクブリとかビキニとかいろいろある中で、やはりこの白ブリは定番中の定番、王道ですよね。
男の下着は白ブリに始まって白ブリに終わると言っても過言ではないと思います。
私は六尺以外の下着では、こういうセミビキニ型の白ブリが一番穿き心地が良く、自分の体にピッタリフィットする様に感じられるので好きです。
白ブリは、こういう素敵な体の男性が穿いていると、一段と映えますね(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2603

ガリヤセさん
「自分の対象」というのはガリヤセのタイプということですね?
ガリヤセさんはどんな年齢のどんな体形の方が好きなんでしょうか。
当ブログではいろんな世代、いろんな体形の男性を紹介することを身上としているので
好みの男性が登場するまで我慢強くお待ち頂ければと思います (^^;) 。

みのるさん
新しい仕事について初めての休みでしょうか、
慣れない環境で精神的にも疲れたことと思います。
今日はゆっくり休めましたか?
ボクブリが悪いわけじゃありませんが、
みのるさんも仰るように、もっと多くの人に
こんな白ブリも是非穿いてほしいですよね。

クニミツさん
鍛え上げた肉体、誰が見てもいい男はもちろん素敵ですが、
自分からはあまりにかけ離れてて溜息がでるばかり。
過ぎないほどほどさを見ると、確かにほっとするところがありますね。
とは言え、それでも自分とは比べものにならない肉体です。
あともっこりは過ぎてても全然OKかな (^^;) 。

bokkiさん
bokkiさんが白ブリ好き(特にカルバン・クラインの)ということは承知していますが、
実際に身に着けるのは六尺一筋だと思っていたので
たまに白ブリも穿かれるようにお聞きしてちょっと意外でした。
ただ、ブリーフにしろ六尺にしろ、共通しているのが“白”ということ。
汚れが目立ちやすいという難点もあるものの
やっぱり白は下着の基本中の基本色ですね。