2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
カザマクニミツ
風力発電のヤツが

ブリーフのモッコリと合ってますね!

bokki

新年を迎えて、1日・2日・3日、そして今日と素敵な画像が続きますね。
彼方を見詰めて佇む素敵なこの男性からは新しい年への夢・希望・勇気を与えられる様な気がします。
素晴らしい体、そして、お洒落なブリーフのもっこりも、とてもいい感じで素敵です!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
自分もこの画像を見て、いつものガタイやもっこり・・とは違って、自分もこれからの未来に向かって頑張ろうと思いました。未来は自分で作るもの。悔いのない人生・・。送りたいです。

ガリヤセ

希望が湧いてくると申しましょうか、「ジジイ頑張れ!」なんて叱咤激励されているような気がします。こういうロケーションで裸になってみたい、でも爺の裸なんて誰も見たくない。

海雄

シングル・マンさんの解説が見事ピタリと当てはまる力強いモデルさん!

今年も素敵な殿方をお手本に頑張ります(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2597

クニミツさん
私も風力発電機を背にした画像が一番好きです。
(もっこりがよく分かるから … という理由だけではありませんよ ^^; )
そう言えば、以前紹介した別のモデルさんの画像でも
風力発電機を背景にしたものがありましたが、
これが建つ風景の雄大さとも併せて、絵になると考える写真家が多いんでしょうね。

bokkiさん
画像から受ける私の勝手な印象やストーリーに
いつもやさしく寄り添って頂き、ありがとうございます (^^;) 。
1枚目の堂々した立ち姿と、3枚目の表情がいいですね。
特に昨年後半は家の事情を言い訳に自分のやるべきことがなおざりになってしまったので
今年はまず自身の生活をしっかり立て直すことから始めようかと思います。

みのるさん
新しい職場での初日はどうだったか、今日のコメントでは分かりませんが
力強い決意を聞けたことは嬉しく、安心しました。
私も力を頂きましよ。
「未来は自分でつくるもの」、当然のことですが
年頭にあたり、あらためてこのことを心に刻みたいですね。

ガリヤセさん
そんな身も蓋もないことを … (^^;)。
誰が何と思おうと、人に迷惑をかけるようなことじゃない限り、
まず自分のやりたいことをやっちゃいましょう。
じゃないと、人生損だと最近思うようになってきました。
ガリヤセさんのタイプがどういう方かは分かりませんが、
以前友達づきあいしていた方に60代と20代のカップルがいました。
誰がどんな人を好きになるかは、本当に人それぞれなんです。

海雄さん
解説だなんて、恐れ多いです。
bokkiさんへのレスにも書いたとおり
ひとりよがりの想像文程度に思って読んで頂ければ … (^^;)。
今年も筋トレに励む海雄さんが目標にしたいと思えるような男性を
紹介できるようを頑張ります。私自身は見て楽しむだけですが (^^;) 。