2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
カザマクニミツ
裏玉っていう言葉が軽くツボです(笑)

裏玉(ツボ)をマッサージしてあげたいですね!

bokki

そうですね、おそらく玉だけを前袋から出しているのでしょうね。
こういう姿、凄くエロいですよね。
黒猫は六尺と違って、細い紐がケツ穴には余計に強烈に感じるでしょうし、もうたまらなくなって、悶々としているのかな?

ガリヤセ

シングルマンさんおはようございます。これを黒猫と言うんですね。越中とか六尺、一度締めてみたいと思いますが、踏み出す気力が有りません。殆どスキンヘッドのもうすぐ後期高齢者にとって、敷居が高いです。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
まさにケツが語る・・惚れ惚れするケツ。こんな良いケツだったら白ブリ・・ケツワレ・・競パン・・なんでも穿いてほしい・・そう思った自分です。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2602

クニミツさん
“裏玉” という言葉、軽くクニミツさんのツボにはまりました?
でも当ブロブの本領は
私の下手なタイトルやキャプションではなく、画像。
次回は画像でドツボにはまってもらえるよう頑張ります (^^;) 。

bokkiさん
今回の画像、つい裏玉と玉毛に視線がいってしまいますが、
よくよく見ると壁と床の敷物を同系色で統一したり
陰ができる場所にも工夫が見られ、
結構作り込まれた画像のように思います。
努力賞をあげたいですね (^^) 。

ガリヤセさん
確かに六尺は締め方を知らないと難しいかもしれませが、
黒猫は、以前紹介したマルキュウさんの黒猫のように
下着のように穿くだけでいいものもあり、
決して敷居は高くないですよ。
是非、ガリヤセさんもチャレンジを!(^^) 。

みのるさん
みのるさんは裏玉ではなくケツに注目ですね。
こんなケツ、好きですか?
今のご時世、一般的にはキュッとしまった小尻が好まれるんでしょうが、
私はしっかりと存在感のあるデカ尻がいいです (^^;) 。
みのるさんはどうですか?