2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
カザマクニミツ
鍛えすぎてない

腹筋がイイ感じ!

ガリヤセ

変態と言われても構わない、「賞味したい!いや食べたい!」

海雄

お恥ずかしながら、こんな下着が似合うカラダ!になりたくて…精進真っ最中ではございますが遠い道のりです(^^)

競パンのストックがなくなってきたので、ヤフオク!で見つけた青い水着を買いました。水色一色で地味ですが一応レースで使える公認マーク付き(^^)
水着さん、お世話になります。

bokki

今日のキャプションは『見上げてごらん夜の星を』へのオマージュでしょうか、シングル・マンさんはセンチメンタルな気持ちになっていたのかな?(^^)
自分は子供もの頃から、この時期の冬の星座「オリオン座」に惹かれていて、その光に希望と夢を与えられていました。
くじけそうになったらその星を見上げて・・・。

下から見上げる、このもっこりもまた、いいですよね~!
そう、このもっこりがあるから、やっぱり男が好きだな~!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2582

クニミツさん
バキバキではなく、ほどよい弾力がありそうな腹筋が
確かにイイ感じですね。
白の下着に浮き出るもっこりも、もちろんいい感じ (^^) 。

ガリヤセさん
変態だなんて思わないし、もちろん言ったりしませんよ。
だって思いは私も含めてみんな同じはず。
「賞味したい! いや食べたい!」です (^^;) 。

海雄さん
私だってできるならこんな下着が似合う体になりたい … 、
でもそう思うだけで、実際には何もやっていない私なんかに比べたら
少しでも理想の体に近づこうと努力されている海雄さんは凄いと思います。
なのに何を恥じることがあるのでしょうか。
いつかある程度納得のいく体つきになったら、
きっとその素敵なお姿を拝見させて頂けるものと期待しています (^^) 。

bokkiさん
bokkiさんはエロティスト(?)であると同時にロマンティストですね。
きっと感性が鋭く豊かな方なんだと思います。
だからこそエロ画像には誰よりエロさを感じ、
美しいものには他の誰より希望や夢を感じるでしょうね。
私も他の季節よりその美しさが際立つ冬の星空を見上げるのが大好きです。