2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
カザマクニミツ
3枚目が好きです☆

あとタオル、ジャマ!(怒)

bokki

おお~、こういう渋い親父さんって本当にいいですよね~(^^)。
最近では周りに気を遣わなければならない様な忘年会へは参加しないで、自分のペースで楽しめる『一人忘年会』なるものもあるそうですが、こういう親父さんとなら露天風呂で『2人っきりの忘年会』を楽しんでみたいですね(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
師走だけあってバタバタな毎日・・。コメントができずに申し訳ありませんでした。
久しぶりのコメントですが、こんな湯の友・・本当いたらいいですよね。自分の住んでいる山梨だったら温泉が多いからそういうチャンスがあるかもしれないです・・。しかしそんな山梨ともさようなら・・。都内での生活・・期待と不安でいっぱいです。

海雄

おはようございます。年末進行の絡みでお昼までの予定で休日出勤です。

これからの季節、露天風呂良いですね!
以前お話した撮影、九州の大分・熊本の温泉地や山中を巡りました。向こうは地元の方が日常的に使うお風呂屋がたくさんあって、モデルさんの様な景色も地元民はなれていらっしゃるかの様にも見受けられたものです♨️
寒い時期の露天風呂は御馳走ですねぇ(*^^*)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2583

クニミツさん
いつもならみのるさんが仰る言葉を
今日はクニミツに仰って頂きましたね。
はい、確かにこのタオル邪魔です (^^;) 。

bokkiさん
「一人忘年会」ですか!?
それはちょっと寂しいですが、
画像のような素敵な中年さんとの二人忘年会なら大歓迎ですね。
また、bokkiさんをはじめとするコメントを寄せて下さるみなさんと
オフ会を兼ねた忘年会を開催できたら、どんなに嬉しいでしょう。

みのるさん
いえいえ、みのるさんの生活優先ですよ。
コメントは本当に時間に余裕のある時に頂ければ十分です。
期待と不安が入り混じった気持ちよく分かりますが、
なるべく期待の方の事だけ考えて下さいね。

海雄さん
私も大分、熊本両県の温泉地巡りをしたことがありますよ。
大分は別府に湯布院、熊本は黒川などが有名ですが、
他にもいい温泉がいっぱいありますよね。
残念!、海雄さんの撮影のための湯巡りに是非同行させて頂きかったです。

Gさん
非公開コメントでしたので、イニシャルで失礼します。
やんちゃな息子さんのようで、可愛いですね (^^;) 。
キャプションでは控えめに言わせて頂きましたが、
できることなら私も友人以上の関係になりたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2583-2

Nさん
読んでいる方もドキドキしてしまうような刺激的な体験談、ありがとございます。
私もその場にいたかった (^^;) 。
もし再会できたら、次はどんな展開になるのでしょう。
是非是非報告をお願いします!