2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
カザマクニミツ
ちょっとゆるめの

体、イイ感じですね!

海雄

シングル・マンさんの仰る通りエロくて素敵なカラダ!
休日こんなお洒落な下着で過ごすのも良いもんですねぇ。実際2枚目の様な下着を買ったのですが、 けつのあなが痛くて…(^^;カップからもこぼれてヒヤヒヤものでした。でもスリリングを楽しんじゃった(*^^*)
3枚目は色こそ違うけどスパイダーマンのイメージがありますね!Tバックでもリオバックでも楽しめそうです(^^)

本当は秋祭りの余韻を楽しみたいところですが、先週末冬祭りの軽い打ち合わせをしてました。来週末は役員会合!働きを認められてしまって御指名を受けました。町内会の役員の様なポジションなので雑用係。益々お祭りの楽しさより準備に頭がいってしまいますが、慎んでお受けしちゃいました(^^;。

わたる
シングルマンさんへ

シングルマンさん、久しぶりです。ご無沙汰してますが、毎日楽しく拝見して、元気頂いてます。
ムッチリボディにビキニ、紐パン、メッシュときたらどストライクです。テンションアゲアゲです。
こんなムッチリボディさんと出逢わないかな?

bokki

一物を斜め上に収納した黒いビキニも、一物が収納出来ないほどの極小紐パンも、一物が丸見え同然の網目ビキニも、どれもそれぞれにエロいですが、そうですね~、この本当にエロく感じてしまう体には、私の様に男が好きな男なら情欲してしまうのは当然ですよね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2568

クニミツさん
はい、この霜降り具合、たまりません!(^^;) 。
ランクを付けるのは失礼かもしれませんが
肉質等級は5をつけさせて頂きたいです。

海雄さん
海雄さんが中央の画像のような下着を持っているとはちょっと意外!(^^;) 。
それにハーフバックのことをリオバックとも言うんですね。
もしかして思っている以上に海雄さんは下着フェチなのかな?
秋祭りの余韻に浸ることなくすでに冬祭りの準備に勤しんでいるんですね。
こちらの報告も楽しみです。頑張って下さいね。

わたるさん
お久しぶりです。元気そうで何よりです (^^) 。
今回の画像はどストライクでしたか?、紹介してよかったです。
むっちりボディにエロパン、もちろん私にとってもストライクゾーン!
これからもこんなむっちりさんを随時紹介しますね。

bokkiさん
本当にどうしてこうも男の体に惹かれるのか … 、
私も我ながら不思議に思ってしまいます。
特にこんなエロエロむっちりのボディは
見ているだけでゾクゾクしてしまいますね。
私的にはオレンジ色のメッシュ下着が一番のお気に入りです (^^) 。