2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
カザマクニミツ
亀さんクッキリしすぎでしょ!(笑)

是非とも頬張りたいところです(・ω・)

bokki

ん~ん、やっぱり下向きにすると亀頭が目立つのかな~(^^)。
昨日の若者といい、今日の若者といい、この亀頭の大きさがスゴイ!
偶然なのでしょうか、二人とも全く同じ様な白ブリを穿いていますね(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2574

クニミツさん
クッキリであればあるほど大歓迎!。
雁高亀さん、かっこいいです (^^) 。

bokkiさん
さすがbokkiさん、ちゃんと気付いて頂けましたね。
同じ下着でもモデルや背景によって
これだけ違う印象の違いも楽しんでもらえればと
あえて続けて紹介させて頂きました。