2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki
『バンダナ』

このまま男性裸体彫刻にしてしまいたいと思わせる様な力強く美しい体ですね。
何と言っても惹かれるのは、バンダナで半分覆われた股間の黒々とした陰毛です。
それに、バンダナの上からでもその大きさが分かる隠された一物を想像すると堪らないです。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
この好青年のバンダナからも、あそこのでかさが伝わってきます。そして光る汗・・朝からたまらないですね。もちろん恒例の朝勃ち復活です。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2559

bokkiさん
下着をずらして、という画像はよく見かけますが
バンダナを使って、というのは目新しいですね。
昔、日本でも人気を博したミッシェル・ポルナレフというフランス人歌手の
フルヌードなのに股間を覆った帽子がなぜか落ちずにひっかかっているジャケ写を見て
ひとりあれこれ想像していた子供の頃を思い出してしまいました (^^;) 。

みのるさん
朝勃ち復活でよかったです。
やはり朝勃ちは健康のバロメーター(?)ですからね (^^;) 。
就職活動の方は、どちらにするかもう決められたのでしょうか。
もちろん期限はあるでしょうがあせらず、納得のいく答えが出せるといいですね。

なつ
やっぱり男が好き

シングル・マンさん、おはようございます。今週は取引先とのクレーム対応で、明日が相手先の本社との1回目の交渉で、準備に追われています。今日は遅くまで謝罪の文章のチェックや交渉のシミュレーションをすることになりそうです。こんな時だからこそ、男の裸体を見てファイト一発、といきたいところですが、最近はせっかくの画像を見て興奮はするのに、体が反応しません。ストレスに負けているみたいです。この画像や今日の画像みたいに、バンダナだけで股間を隠した画像なんて、今までならすぐビンビンになるのに😰シングル・マンさんのせいじゃありませんよ。ふいに、コロナ前まで月イチくらい行っていた、都内のマッサージ店の日焼けしたマッチョな若いスタッフに会いたくなりました。営業を再開しても、まだ勤務していたらいいのですが。脈絡がなくてすみません。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2559-2

なつさん
あちゃ~、今日の画像はこの時既に紹介済だったんですね。
すっかり記憶から抜け落ちていました。
気を遣って頂いたんですね、その事を遠回しに教えて頂きありがとうございます。
さて、明日は緊張の一日となりそうですね。
でもしっかり下準備をし、シミュレーションも重ねたことでしょうからきっと大丈夫。
そこに誠意をプラスすればきっと相手の方にも通じると思います。
体が反応しないことも全然気にすることないですよ。
誰だってそんな時期があるものです。
気にし過ぎるとそれがまたストレスになってしまいますよ。

P.S.
前回の非公開コメント熟読させて頂きましよ。
興味深い展開にドキドキしながらも
なつさんのコメントはいつもどこか切なさが漂い、
私までちょっと胸が痛くなります。
でも同時にそんな感情を素直に吐露してKることを嬉しくも思っていますよ。