2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

昨日の「もっこり好き」・「坊主頭好き」に続いて、今日のシングル・マンさんは「亀頭クッキリ好き」・「ほど良い体毛好き」かな?(^^)
実は自分の好きなもののうちの2つなのです(笑)。
だから今日の画像はいいですね~!(^^)

え~っ!シングル・マンさん、欲求不満なのですか?
近くなら、二人で欲求不満を解消しあえるのにね(^^)。
あ、でも、私とではダメ(?)か~(^^;)。


みのる

シングル・マンさんこんばんは。
自分もこの画像を見て、真似してサポーターを試着・・。確かに亀頭はくっきり浮き出ますが後はもう絵になりません。(笑)
自分も欲求不満状態・・誰かと一夜を共にしたいです。そうそう、シングル・マンさん、皆で会う企画を立てたいですね・・。

海雄

良い写真ですねぇ。皆さんの楽しまれている御様子を伺って改めて気付くところです。
私自身サポーターを履いたのが、中学生の頃で何にも知らずに「みんなが買っていたから僕も…」って理由で買って以来です。今はサポーター代わりに競パンを使っちゃいます。万が一、試合で履いちゃったら失格なので…(^^;。

日頃はメガネをかけてます。秋祭りのInstagramの集真だと二人の神主の間、奥まった所におります。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2554

bokkiさん
はい、もちろん「亀頭くっきり」も
「ほどよい」、いや「濃いめの体毛」も大好きですよ!
私の欲求不満は今に始まったことではありませんが、
もしご近所さんだったら、bokkiさん、お相手して頂けるんですか?
「私とではダメか~」なんてとんでもない。
ありがたいお言葉です (^^) 。

みのるさん
亀頭がくっきり浮き出れば、それだけで十分絵になっていますよ。
みのるさんやbokkiさんをはじめとするみなさんに
いつかお会いしたいというのは前々からの私の夢ですが、
あれ、ちょっと趣旨が違ってきてるような … 。
でもみなさんいい大人だし、夜はそれぞれの選択に任せるとしましょうか (^^;) 。

海雄さん
二人の神主の間、奥まった所だとお二人いらっしゃいますが、
どちらでしょうか … 。私は左が海雄さんかなと推測しますが、
これ以上詮索するのはやめましょうね。
海雄さんの貢献度から言えば、もっと前面に出てきていいと思うのですが、
この立ち位置にも、海雄さんの謙虚深さが現れているなと思います。