2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

シングル・マンさんの「もっこり好き」と「坊主好き」の要素を兼ね備えてくれる画像だから、いいですよね~!(^^)
こっちを見詰める個性的な顔つきにもグングン惹かれてしまいます。
それにしても、お~、何というデカマラ!凄いです(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
昨日、股間が痒くてかかりつけの皮膚科へ行きました。もちろん先生は男性です。
主治医の先生曰く、綿の下着の方がいいと・・。
この画像のような下着だといいのかな・・。
今回は下着を脱ぐことなく股間の周りを診てもらいました。どうせなら、あそこも痒くて・・と診てもらえばよかったかな・・。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2553

bokkiさん
はい、私の好き要素を満たしてくれる素敵な画像です。
ところで、今回はもっこりと坊主頭の2つですが、
他にも体毛、尻、アナルと好きなパートがたくさん。
一体どんだけ欲張りなんだって呆れられそうですね (^^;) 。

みのるさん
時々体の痒みが起きるようですね、大丈夫ですか?
今回は下着を脱ぐことなく…、ということは
以前には下着を脱いでの診察もあったということですね?
あぁ、つい良からぬ想像をしてしまいます (^^;) 。