2ntブログ

2545:ストレッチ褌    

シングル・マン

シングル・マン

かなり前から気になっている marukyu さんのストレッチ褌。もともと立派なイチモツのようだが、それをさらに刺激的かつ魅力的に
演出している。こちらの男性ほどかっこよくは決まらないだろうが、思い切って一枚買ってみるか (^^;) 。

2545-1.jpg    2545-2.jpg    2545-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます・
自分もmarukyu さんのストレッチ褌を見て、ガタイは月とすっぽんではありますが自分も購入してみたいなと思いました。実際これを穿いてジムで筋トレ・・やばい朝から妄想が・・。そして先走りが実にいやらしい・・自分も先走りが多いからこんな風になっちゃうかな。(笑)

bokki

おおおお~!
ストレッチ素材の褌、イチモツをクッキリと表して、より一層強調しているから、いいですよね~!(^^)
自分もこういう褌を身につけて試してみたいと思ってしまいました。
この男性の胸毛も素敵です!(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2545

みのるさん
おお、みのるさんも買いたくなりましたか?
是非是非試してみてほしいです。
ガタイは月とすっぽんなんて謙遜されていますが、
むっちり体型にもmarukyuさんのストレッチ褌はきっと似合うと思いますよ。
購入した際は感想と画像を何卒よろしくお願いします (^^;) 。

bokkiさん
おおおおお~!六尺常用のbokkiさんまでも!
(負けじと「お」を1回多く言いましたよ ^^; )
こんな六尺まがいの物穿けるか、ではなく
六尺にモチーフを得た全く別の履物として受け入れようとするbokkiさんの寛容さ、素敵です (^^) 。
bokkiさんも負けじとフル勃起で穿き心地の良さを体験してみて下さい。