2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

青い海で、それと同様の青い空に向かってスクッと立つ真っ白な六尺褌の六尺兄貴は、やっぱり、最高にいいですね~!(^^)
眩しそうに空を見上げる兄貴の眉と目を少し顰めた顔にも『男』を感じます。
六尺の前袋にクッキリと現れる形のいいもっこりも素敵です!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
3連休もあっという間でしたね。
そしてそんな憂鬱な気分に喝を入れるような、兄貴の画像・・ありがとうございます。岩の上にそそり立つ兄貴。素晴らしいです。2枚目がなんとなくチンポジを直しているようにも見えました。今週も頑張ります。

ケン

週に1度は六尺兄貴をアップして下さって、感謝です。しかも、もう顔にモザイクもかからない。
六尺兄貴って、よーく見るといろんな表情があるんですね。強面に見えたりほのぼのとしたオヤジに映ったり・・・でも、イイ男ですよね。

皆さんも気付かれていると思いますが、2枚目の画像の膝の怪我。海なら塩水で洗い流せばいいですが、破傷風に気を付けて・・・と、六尺兄貴にメッセージ届かないかなぁ(笑)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2536

bokkiさん
今回は最初の画像が今までにあまりないポーズで新鮮ですね。
3枚目は鉄板のローアングルから見上げるパターン。
もっこりが強調され、私の大好きな構図です。
青い海と青い空と六尺兄貴の取り合わせは
最強にして最強!、やっぱりいいですね。

みのるさん
本当にあっという間の3連休でした。
あれもやろう、これもやろうと思っていたのに、
ほとんど何もできず … (-_-;) 。
さて、チンポジ、今までに使ったことのない言葉ですが
意味はもちろん分かるし、なかなかいい響きです (^^;) 。
今度、早速使わて頂きますね。

ケンさん
「感謝です」なんて言って頂いて恐縮です。
でも私自身が六尺兄貴の大ファンだけに
そう言って頂けると自分のことのように嬉しいです。
六尺兄貴にはこれからもっともっといろんな表情を見せてほしいですね。
大丈夫、ケンさんのメッセージ、きっと届いてますよ (^^) 。