2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

キュッと引き締まった男尻が、ホント、可愛いい~~~~!ですね(^^)。
カーテンやタオルで、そんな~!アソコを隠さないで~!と叫びたくなってしまいます。

中年だからこそ(自分自身老年域に片足突っ込んでますが)うっすら腹筋がいかに大変なことか…ガチムチでもぽっちゃりでもなくミドルエイジマッチョと言っていい筋肉均整。ん?この厭らしい貌の雰囲気と若干の垂れ目。2472の御方では?

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
日に日に朝の冷え込みが強くなってきました。11月ですもんね。こっちもそろそろ紅葉の季節です。シングル・マンさん時間があれば是非お越しくださいね。ところで今回の画像、顔を見て何故か哀愁感を感じしてしまった自分。彼の笑顔が見てみたいなと思ってしまいました。そして競パン跡も過ぎ去った夏を感じますね。さらにカーテンとタオル・・お願いどかしてください。あそこが見てみたい・・。

海雄

ポルノかどうかは別にして、舞台に立つ直前…って感じにも見えますねぇ。やはりギリギリのライン好きです(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2535

bokkiさん
あれれ、bokkiさんもみのるさん化してきましたね (^^;) 。
ではbokkiさん、みのるさん、私の3人の切なる願いを込めて
この言葉を最初に言い出したみのるさんリードのもと、
3人で唱和致しましょう。
「お願いです、その手どかして下さい!」

樹さん
樹さん、ピンポーン!です。
そう言えばNo.2472の時もコメントを頂いてましたね。
樹さんのお気に入りさんですね。
ところで(自分自身老年域に片足突っ込んでますが)とありますが、
樹さんのエッジの効いたコメントを読んでいると、とてもそうは思えません。
樹さん、これからも尖った鋭いコメントをお願いしますね。

みのるさん
そう、日に日に寒さを感じる今日この頃です。
寒さが本当に苦手な私、本格的寒さの到来を考えると憂鬱です (-_-;) 。
さて、私は「物憂げ」と表現しましたが、みのるさんは「哀愁」を感じられたんですね。
自分の今の状況や心境でどう見えるかは人それぞれでしょうが、
次はみのるさんを元気づけられるような画像をアップできたらと思います。

海雄さん
重厚なカーテンが舞台の緞帳のようにも見えるので
舞台に立つ直前のようにも感じられるのかもしれませんね。
そしてやっぱり海雄さんはじらされるのがお好きなんですね (^^;) 。
もしこれがポルノショーの舞台だとしたら
「ちょっとだけよ」と言いながら、是非御開帳してもらいたいです。