2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
ケツワレ好きの自分にとっては朝から気合が入ります。自分もケツワレを持っているので夏場のような暑い時期は穿いて出勤したい気分ではありますが、もしもの時(倒れて病院へとか)・・脱いだらケツワレでしたは恥ずかしいですもんね。
あくまでも観賞用かな?いつかシングル・マンさんにも評価してもらわないと。(笑)

bokki

普通のボクサーなどではなく、こういうケツワレを穿いて出勤しているリーマンはどのくらいいるのでしょうね~。
決して皆無ではないと思うけれど・・・なんか、想像してしまいますよね(^^;)。
シングル・マンさんは、どんな格好で出勤しているのかな~、なんて、想像してしまいました(^^)。

3枚目の画像はアナルを全開にしたケツワレの股間を、えっ?誰が足で突いているのだろう?
2人で出勤前に、こんなことしてたら遅刻してしまいますよね。

それとも、これは相棒2人でホテルに入って、酔った後輩君を先輩君が、これから思い通りにしようっていうシーン?(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2537

みのるさん
この画像で気合が入ったなら、本当によかったです。
みのるさんには逆境にめげることなく、
仕事に、就職活動に頑張って頂きたいです。
陰ながら応援してますよ。
ところでもしもの事があった時、もし下着を見られたら … 、
という不安や心配は誰もが思うことですよね (^^;) 。

bokkiさん
みのるさんへのレスの続きになりますが、
よって、ケツワレ穿いて会社に行くのはなかなか勇気のいることですよね。
それでも穿いて行く人、決して多くはないでしょうが、
皆無ではないだろうと私も思います。
3枚目の誰かの足が股間に伸びた画像には意表を突かれましたが
その誰かもビジソを穿いたままですね。
もしかしてこれはビジソ・プレイなんでしょうか (^^;) 。