2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.

親方って雰囲気です。
野外撮影でも屋内スタジオ撮影でもない室内撮影、性生活感が満載🎵
一枚め仕事から帰宅後妄想、二枚目風呂上がり妄想、三枚め夜の「来いよ」妄想(笑)
左側胸上部の傷痕が大変にそそります。
身体の肉付きは勿論ですが腕毛臍毛と毛もそそる。ビキニパンツの戦闘根も立派ですがワタシその前に腹部のデブ痕ひび割れを指でなぞりたい♪

bokki

中年親父ここにありと言わんばかりの典型的な顔・体ですね。
ムンムンする匂いが漂って来そうです!
これが若者に無い熟した男の魅力でしょうか。
それにしても、この『突っ張り』はお見事!で圧倒されます(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2530

樹さん
まったく意図していませんでしたが、
ガテン系の仕事を終えて帰宅→ひとっ風呂浴びてさっぱり→股間もっこりの戦闘体勢
素晴しい流れですね。
その妄想、私も是非おつきあいさせて下さい (^^;) 。
また、私自身も以前コメントしたことがありますが、
傷跡や手術跡って確かにどこかそそられますよね。
久しぶりの樹節、嬉しかったです。

bokkiさん
「中年親父ここにあり」、まさにそんな感じの画像ですね。
こんな親父さんに是非一度お相手願いたいものです。
「ムンムンする匂い」も実際に嗅いでみたいですね。
一体どんなニオイでしょうか (^^;) 。
この突っ張りの見事さも
撮影アングルの効果によるものだけではないと確信します。