2ntブログ

2531:ヘッドホンと男たち 

シングル・マン

シングル・マン

「~48」や「~坂」シリーズの音楽はあまり聴かないのだが、音楽番組の「関ジャム」で知って以来、ラストアイドルというグループの「青春
トレイン」にハマってしまった私。現在、通勤途中のマイ・ヘビロテである。

2531-1.jpg   2531-2.jpg   2531-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
海雄

見えそうで見えないギリギリ加減が良いです!(^^♪皆さんヘッドホン姿もバッチリ。
しっかり鑑賞させて頂きます。

素敵な音楽の出逢いっていいものですねぇ。

bokki

へ~、シングル・マンさんって、ラストアイドルの様なこんな歌も好きなんだーと思いました・・・と言っては失礼になるかな?(^^;)
どんな曲なのかYouTubeで観たのが間違いでした(笑)。
彼女たちの目まぐるしく変化するダンスがやたらと目に入ってしまって、私の頭の中ではこの曲の歌詞が追いついて行けない(^^;)。
まさか、シングル・マンさんは若い女の子たちのこういうダンスに惹かれているというのではないのでしょう?(笑)
やっぱり、この曲の歌詞ですよね。
作詞者は秋元康。なるほどね~、彼はスゴイ作詞者ですね。
曲の中盤の ♪そろそろ楽して大人になるか?♪ や、最後の ♪死んでも絶対大人にならない!♪ は、今の若者が抱えている複雑な側面を如実に表している様な気がします。
さて、今日の画像ですが、3人とも見事な肉体と一物の持ち主ですね(^^)。
特に3枚目の男性は少しだけ見える竿からも素晴らしく太いモノを持っていると想像できます!
それぞれ全裸にヘッドフォンという姿で何を聴いているのでしょうか?(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2531

海雄さん
もしかして海雄さんはじらされるのがお好きなのかな?
あるいは相手をじらすのがお好きなんでしょうか (^^;) 。
すみません、冗談はこれくらいにして
分かりますよ、見えそうで見えないのがいいという感覚。
見えそうで見えないが故に、想像は膨らみ欲求も募りますね。

bokkiさん
いえいえ、彼女たちの踊り、というか、
登美丘高校ダンス部を日本一へ導いたコーチであるakaneの
よく考えられた振り付けも大好きですよ。
でもね、秋元康の歌詞には興味がなく、
メロディーラインの昭和的なところが特に気に入っており、
またバンジョー(多分ですが…)を
スパイス的にフィーチャーしたアレンジも秀逸だと思います。

シングル・マン
シングル・マン
Re: Nさんへ

非公開コメントでしたので、返信は控えようと思ったのですが、
一言どうしてもお伝えしたいので、お許し下さい。
ボランティア、本当にご苦労さまでした。
被災者の方同様、Nさんも心身共にお疲れになったことと思います。
でもNさんの行動で、お知り合の方もきっと随分元気づけられたことと思います。
その分、今度は私がNさんを元気づけられるよう更新に励みたいと思います。
貴重なコメント、本当にありがとうございました。