2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
10月の今週で終わりですよね。あっという間です。
その前にハロウィンがありますが今年は盛り上がりに欠けるような・・・。
ところで、このビルダー、自分もロン毛を置いておいて、もっこりにもう感激ですね。亀頭フェチにはたまらない亀頭くっきり感。1枚目なんてもろじゃないですか・・。素晴らしい・・自分もこのビルパンを穿いてみたい・・もちろんもっこり度の確認です。今の体型ではとても似合わないので・・。(笑)

bokki

自分も正直言ってロン毛の人は苦手です。
特に温泉や銭湯などで長い髪の毛を湯の中まで入れてしまっている人は、やめてくれよ~と思ってしまいます。
考えてみれば陰毛はしっかり湯の中に入っているのに、髪の毛が入っているのを見て嫌だな~と思うのも変な話ですが(笑)。
ま、それはこの際、置いておいて、この画像で何といっても惹かれるのは極小セクシービキニですね(^^)。
素晴らしく見事な肉体にとても良く似合っていて素敵です!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2529

みのるさん
本当に時間の過ぎ去る速さは怖いほどです。
あと2か月ちょっとで今年も終わりだなんて、とても信じられません。
小さい頃は1年があんなに長かったのに … 。
ところでこんなビルパンを穿いたみのるさんのもっこりを
私も是非見てみたいです。
私の感想はきっと「素晴らしい …」でしょう (^^) 。

bokkiさん
陰毛は下着に包まれているので
常に外気に晒され、整髪料等も付着した髪に比べれば汚れていない、
ということで抵抗がないのでしょうか。
あ、この疑問は横に置いておくんでしたね (^^;) 。
モデルの男性ですが、こんな極小ビルパンでも変に厭らしくなることのない
まさに「かっこいい!」と言いたくなるような、素晴らしい肉体です。

なつ
やっぱりビルダーが好き

シングル・マンさん、おはようございます。コメントでは、皆さんロン毛が苦手なようですが、僕はこのモデルさんに限っては、かっこいいと思いますよ。髪の毛よりも体、特に程よく焼けた肌と鍛えられた胸筋、そして際どいビルパンで強調された股間に惚れたかもしれません。他にも画像があったら、ぜひ紹介して下さい。ちなみに、日本人のモデルさんですか?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2529+

なつさん
確かにこの男性に関しては苦手なロン毛もそれほど気にならず、
何より、その苦手さを補って余りある素晴らしい肉体をしていますね。
彼が何人か分かりませんが、日本人でないのは確かです。
また残念ながら彼の画像で手持ちは今回紹介した分しかありません。
代わりにはならないかもしれませんが、
お詫びにもっこりも素敵な日本人ビルダー、下田雅人選手と
私のお気に入り、嶋田泰次選手の動画を紹介しますね。
https://www.youtube.com/watch?v=pdmR8MrQf-o
https://www.youtube.com/watch?v=Lf6fcnx6qUs

なつ
シングル・マンさん、ありがとう!

大変遅くなりましたが、お礼の画像まで載せてもらい、ありがとうございます。僕は嶋田泰次郎選手に惚れました。体はもちろん、僕より若くて髭が似合う顔に惚れました。画像はメジャーな方の団体の大会のものですが、ビルパンの横の幅が他の選手より細いような気がしますが、規定が変わったのでしょうか?寒さしみるこのごろ、ビルパン姿で抱き締められて、耳元で嶋田選手の吐息を感じたくなります。ただ残念ながら、嶋田選手は既婚ですね。


シングル・マン
シングル・マン
Re: 2529++

私のお気に入りの嶋田選手をなつさんにも気に入ってもらえてよかったです (^^) 。
これからもビルダー画像を紹介していきますので、
どうぞおつきあい下さいね。
もしよければ、なつさんのお気に入り画像や動画も是非教えて下さい。