2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
bokki

おお~!この荒々しいタッチの画像だから余計にそう感じるのかもしれませんが、ガチガチの筋肉がスゴイですね!
そして、密集した濃い『男毛』もスゴイです!
1枚目や3枚目の画像などを観ていると圧倒されてしまいます。
シングル・マンさんの思うがままのリクエストに応えて、エロ全開の姿で撮らせてしまうものなら、果たしてどんなスゴイ画像になるのか観てみたくなってしまいますね(^^)。

とし
エロすぎる…

これはエロすぎますね…
体じゅうエロオーラが満載です!

1865の強面マッチョおぢさま。
1187のガタイ素朴癒し系の彼
2206のイカニモ、ブサカワの彼。
319のゴリマッチョの彼と樹四天王が揃いましたのに、今回1名追加!
ボディビルともパワーリフティングとも微妙に違う鍛えた毛むくじゃら未処理の身体は雄獣そのもの。
やはり前回登場時のように荒縄で拘束しとかないと危険極まりない獣かもしれません(笑)

海雄

素敵な写真ばかり。溜息がでるほど見惚れてしまいます。
元気を貰って夜勤出掛けてきます!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も仕事でした。6連勤です。(悲しい)
そして今回の画像、男性ホルモンたっぷり性欲旺盛って感じが伝わってきます。自分も自撮りを取りたいのなら是非協力しますよって思いましたね。3枚目その左手をどかしてください・・と言いたい。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2487

bokkiさん
もし撮影させてもらえるのなら
彼のどんなリクエストにも応えようと思っていたのですが
私がリクエストしちゃっていいんですか?
そんなことしたら、とことんエロい画像になってしまいますが (^^;) 。

としさん
オーラって意識せずともその人が自然と持っているものなので
真似ようにもとても真似できるものではありませんね。
あぁ、私もこんなエロオーラを発散して
男を惹きつけたいです (^^;) 。

樹さん
随分前のゴリマッチョまで覚えているとはすごい!
なんだか有難くて嬉しいですね。
樹四天王、私も見返してみましたが、なるほどと納得の4人+今回の男性ですね。
そしてあえて触れなかったのですが、
No.2474と同じ男性だとすぐに気づくのも流石です (^^) 。

海雄さん
もう出かけたあとかな?、夜勤お疲れさまです。
仰るとおり素敵な写真ばかりですが、
私は特に1枚目の顔と3枚目のポーズが好きです。
3枚目なんかちょっと大袈裟ですが、金剛力士像みたいじゃないですか?

みのるさん
6連勤本当にお疲れさまでした!
明日は休みですよね?、ゆっくり体を休めて下さいね。
ところで「その左手をどかしてください」と、私も言いたいですね。
手の下から現われるのは、きっとふてぶてしいほどの男根でしょうね (^^;) 。