2ntブログ

2528:うたた寝する午後  

シングル・マン

シングル・マン

夜、だるくてちょっと横になるつもりがそのまま寝込んでしまうことも最近多いのだが、日曜の午後、うとうとされている方もいるのではないだろうか。仕事の疲れを
癒すべく一休みはして頂きたいが、風邪だけはひかないようどうぞご注意を。

2528-1.jpg  2528-2.jpg  2528-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
どうして休みの日ってこうあっという間に時間が過ぎるんでしょうか・・。
そして今回の画像、この画像を見て自分の父親を思い出しました。よくこんな格好でいたなと・・。寝ている時は亀頭のもっこりをよく観察しました・・。なんせ父親はあそこが立派だったので・・。風呂上りは隠さず堂々とズル剥けフリチンでした。

bokki

ひとり暮らしの自分は誰に気兼ねすることもないので、どうしようもない眠気に襲われたら、朝昼晩問わず寝ることにしています。
『寝る子は育つ』ですからね~(笑)。

でも、ウトウトとした眠りからふと目覚めた時に、普段から密かに思いを寄せている〇〇君(←これは現実ではなくて妄想ですからね、念のため 笑)が、こういう白ブリ姿で側にグッスリと寝ているのを目にしてしまったら!
心臓バクバク、アソコはズキズキで、どうしようかと思ってしまうでしょうね。
このままそっと邪魔しないで寝かせてあげようか、それとも・・・?
(※「・・・」は多分シングル・マンさんが考えていることと同じです(笑))。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2528

みのるさん
私の父もアソコが立派でした … 。
って、小さい頃に見た記憶しかないので
単に私が幼かったから大きく見えただけなのか、
実際に大きかったのかは、
亡くなってしまった今となっては不明です (^^;) 。

bokkiさん
いいですね~、bokkiさんはまだまだ育ち盛りなんですね。
自分が思いを寄せる人ならなおさらでしょうが、
そうでなくても、
人が無防備に寝てる姿にはなぜかざわついてしまいますよね。
私はもちろん「邪魔しないで寝かせてあげる」派ですよ。
… すみません、嘘言ってしまいました、「・・・」派でした (^^;) 。