2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

火照った体に掛けられた水をも弾く様な熱気ある男衆の褌姿には『日本の男』を感じますね!
この様な濡れた褌姿の画像を見ると、尻の割れ目に食い込む捩られた縦褌に手を掛け、自分の方にグッと引き寄せてしまいたい衝動に駆られます!
そして!!!この3人とも、見えている『穴毛』にも『男』を感じ、もう、もう、たまりません!(^^)

海雄

1番目の方は若いかな?あとの方々に貫禄を感じますが、どの男尻も憧れます。自分もこう見られる尻でありたいなぁ。

秋祭りのデザイン画をメール添付で見せてもらいました。正直、素人の想像なんぞ吹き飛ばすデザイン。それでいてちゃんと白装束なんです。
デザイナーの前で着用して発表(神事)をする…なんて一生で一度のことだと勝手に思います。
16年間やってきて素っ裸の滝行目当てのカメラマン達に苛立ったことも今となっては若気の至りかと。今年こそ成功させたい気持ちが強い年も珍しいです(^^)


とし

最近まで肛門には興味が無くて他の体の部位にトキメキがあったのに、何故か近ごろ肛門にドキドキするんです。
特に毛が生えた肛門に…😅
今回特に一枚目がエロいですねー。
しめ縄が肛門を締め付けてる様もエロい。
その隙間をちょっと指すってみたい衝動にかられます😆

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
暑くもなく寒くもなく・・しかしどんより曇り空です。
ところで、今回の画像、3種3様の尻・・。自分は1枚目の尻が良いかな。さりげなく見えるケツ毛がたまりませんね。あと3枚目の玉の感じも・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2519

bokkiさん
縦褌食い込む尻とはみ出た尻毛、まさに“男”を感じさせ、
本当にもう、もう、もう、たまりませんね!
bokkiさんに負けじと3回言いましたよ (^^;) 。

海雄さん
そうですね、1枚目の男性はまだ若い感じですが、
若尻でも熟尻でも、素敵な男尻であるのは変わりないですね。
ところで、今年も秋祭りが近づいてきましたね。
例年以上に成功させたい気持ちが強いのも
名のあるデザイナーさんによる白装束のおかげでしょうか。
無事成功裡に終えることを心から祈っています。

としさん
アナルではなく肛門というと、どこか生々しいですね (^^;) 。
最近毛の生えた肛門にドキドキする … 、いいんじゃないでしょうか。
アナルフェチとして大歓迎です。
モロ見えも悪くありませんが、
食い込む下着や六尺がズレて見えているという構図がエロくていいですね。

みのるさん
こちらも午前中までは重い曇天でしたが、午後から次第に晴れ、
母の世話は姉にお願いし、少し遠出して山の中腹にある某温泉に行ってきました。
温かい温泉に吹き渡る涼風、本当に久しぶりの温泉を堪能しました。
ただ、温泉に入る時は常用の眼鏡は外すようにしている私、
残念ながら目の保養とはいきませんでした。
山梨の温泉もいつか訪れてみたいです。みのるさん、その時は是非ご一緒に (^^) 。