2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今回の画像ですが、ちょっと油の乗った感じの肉付きがいいですよね。尻もちょっと弛みがあるというか・・。そしてシングル・マンさんも言っているように、ドヤ顔・・たまらないですね~。3枚目・・手をどけてくださいと言いたい。

bokki

岩と水という自然ロケーションの中での全裸はとても素敵ですね~!
カッコいいお尻が魅力的で惹かれます!
ちょっと肉付きの良い体、男らしくも優しさが感じられる顔もいいですね~!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2520

みのるさん
確かに脂ののった美味しそうな肉体ですね。
多少の緩みも熟成肉の証でしょうか (^^;) 。
私もみのるさんと声を揃えて言いたいです。
「手をどけてください!」

bokkiさん
逞しい男の体は大自然の中で本当によく映えますね。
3枚目の「つい目を瞑ってしまいました」的画像、
そしてそんな画像をアップしてしまうところが素人っぽくて
この表情同様、可愛らしいです (^^) 。