2ntブログ

2518:GO-GO Usak

シングル・マン

シングル・マン

山口百恵の息子で歌手の三浦祐太朗くんをよりワイルドにしたような雰囲気を持つ GO-GO BOY の Usak くん。実にいい男である。

2518-1.jpg   2518-2.jpg   2518-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

果物に例えたら、青い果実から熟した果実にさしかかる様な感じで、こういう年代の男性は何につけても盛んなのでしょうね(^^)。
ビキニもとても良く似合っていて素敵です!

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
GO-GO BOY の Usakさん、ワイルドですね~。さすがGO-GO BOY。もっこりがもう少しわかれば・・。実際のショーの時は際どいパンツを穿くのかな?

DJとゴーゴーは意味がわかりません。
盤を擦って回して?半裸でくねらせるだけ?

が、しかしホンモノのゴーゴー見た瞬間に光速手のひら返しっての!
確かにダンサーではない、華麗な舞でも超人的な技術も見られません、が!タイプのゴーゴーの御方の(全員でわありません)躍動感、光る汗、熱視線に目が…画像の方はワタシ好みの(笑)ガチデブ、ゴツデブでもありませんしモンスターマッチョでもないですが男っぽい風貌のせいでしょうか惹かれてなりません。男も貌が命。
DJは未だに理解不能。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2518

bokkiさん
アンダーラインがなければさらっと読み流すところでしたが
“何”とは何か、いろいろと想像してしまったじゃないですか!
と言っても私が何を想像したか、
bokkiさんのみならず、みなさんにも簡単に言い当てられるでしょうが … (^^;) 。

みのるさん
私ももう少しもっこりがよく分かる画像を見たいです (^^;) 。
3枚目などもう少し下まで写っててほしかったですね。
これだけいい男なんだから
もっともっと素敵な画像をアップしてほしいです。

樹さん
DJ? GO-GO BOY? 意味不明、理解不能 … 。
でもタイプの男性が登場した途端、瞬間手の平返しの称賛、いいと思います! (^^;) 。
私も彼の貌、大好きです。
そうそう、「顔」ではなく、敢えて「貌」としているのも
樹さんらしいなと共感しています。