2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今週も頑張りたいのですが体調がイマイチです。
腹痛が治りません・・。
そんな時、こんな彼に癒されたい、励まされたい・・。そして抱きしめられたい・・。
なにしろ頑張ってはきます。

bokki

おおおお~!
力強くカッコいい男の姿、いいですね~!
グングン⤴⤴漲るパワーをいただきました。
今週も明るく元気に頑張りましょう!

赤銅色の鋼の身体。
下着を着けず(たぶん)直穿きしたデニムが男の色気を燻らせます。
よぉく見ると整った顔立ち、くっきり二重瞼。アジアン・テイストなフランコ・ネロ(大ファン)と言った感じです。
♪デニムにガンベルト、布地の外にも中にも大口径のマグナムを吊って…時代考証めちゃめちゃですが男馨るアジアな西部劇を見たいのです。(笑) 
                 

海雄

素晴らしいカラダ!上半身でこれだけパワーがあれば下半身も凄そう!!
3枚目のちょっとサービスショット的な少しずらすポーズたまりませんね(^_^;)

隔週で夜勤をやってますが今週と来週は続けて夜勤します。ちょびっと不安もあったり…なので画像からパワーを頂きます(^^)v

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2501

みのるさん
う~ん、腹痛が治まらないのは辛いですね。
と言って、そう簡単に仕事も休めないでしょうし … 。
どうぞ無理をせず、用心して下さいね。
紹介画像がほんのちょっと、本当にちょっと、でしょうが、
元気の素になれたら嬉しいです。

bokkiさん
下半身が下着姿でないのが残念でしょうがありませんが (^^;) 、
本当にこの上半身の逞しさはすごいですね。
通常なら上半身だけ裸の画像は取り上げないのですが、
今回はそれでも十分セクシーさが感じられるので
紹介してみることにしました。

樹さん
下着を着けず、デニムを直穿き。
想像もしませんでしたが、そう考えると
画像のセクシーさもぐっと ⤴ ですね!
布地の中の大口径マグナムも是非拝見したい (^^;) 。
フランコ・ネロ、私も大好きでした。
あのセクシーな瞳、懐かしいですね。

海雄さん
そう、3枚目はほんのちょっとジーンズを下げているだけなんですが、
上2枚と比べるとぐっとセクシーに感じますね。
まさにサービスショットと言えるかもしれません。
2週続けての夜勤はちょっとしんどいですね。
普段ジムやプールで体を鍛えているとは言え、
どうぞ無理をせず、昼間はいつも以上に休みを取って備えて下さいね。

むかしはビルダー志望でした。

この人の全裸バージョンは無いんでしょうかね?
まいどスケベでスミマセン?

シングル・マン
シングル・マン
Re:2501-2

むかしはビルダー志望でした。さん
残念ながら、私の知る限り(なんてしれてますが)では、
全裸画像は多分ないのかなと思います。
下着姿でもいいので、披露してもらえないでしょうかね。
(ご安心下さい。私も十分スケベですから ^^; )