2ntブログ

2523:山あいの温泉

シングル・マン

シングル・マン

温泉が恋しい季節である。 しかし先の台風で温泉が出なくなり客足が途絶えた温泉地や、温泉どころか日々の入浴さえままならない
人々のことを思うと … 。 少しでも早く温泉地に観光客が戻り、被災された方々が温泉でのんびり寛げる日が来ることを願いたい。

2523-1.jpg   2523-2.jpg   2523-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
実は現職を転職することとなりました。原因は人間関係、上司のモラハラです。ちなみに上司は女性。なので来年1月からの就職に向けて転職活動しています。
ちょっと精神的に参ってしまって・・・。
シングル・マンさんの更新画像が心の癒しです。
そして温泉ですが、山梨にも数多くの温泉があります。シングル・マンさん秘湯へ案内しますよ。もちろん人が少ないからご奉仕も・・。

bokki

今日はずっと雨が降り続いているので寒いです。
だからこういう日は温泉大好きの自分としては、あ~、温泉に浸かって身も心も温かくなりたいですね~。
露天風呂でこういう素敵な男性と隣り合わせになったりして、自然と脚と脚が触れ合ったりして、そして・・・白濁色の源泉湯の中で、つい、触り合ったり握り合ったりのイチャイチャしちゃったり(^^;)。
そんなことを考えてしまいます(^^)。

bokki

追コメになりますが、2枚目の画像、お湯に浮かぶ彼の『魅惑のお尻』を見たら、思わず後ろから抱きしめたくてなってしまったので(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2523

みるのるさん
そういうことになっているとは露知らず … 。
つらかったですね。
でももう転職すると決めたのなら
前だけ向いて、前に進みましょう。
こんなブログでも癒しになれているならとても嬉しいことです。
私も毎日の更新頑張りますから、
どうか、みのるさんも就職活動頑張って下さいね。

bokkiさん
温泉での素敵な男性との予期せぬ出会い、
現実にあったらいいですね ~ 。
実は恥ずかしながら過去に温泉で手を出されたことがあるのですが
自然と…とはほど遠い、
周囲の目など全く気にしていないかのような露骨さと
(決して自分から誘ったわけではないので)自分ってそう見えてしまうんだという気づきに
ショックしかありませんでした (-_-;) 。