2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
bokki

マッサージ、いいですよね~!
そして、愛する二人なら勿論、この様にお互い全裸でのマッサージがいいですよね!
凝りが酷い自分はマッサージを施してもらうと、本当に気持ち良くて癒されるのですが、『愛おしい人』には愛情を込めてマッサージしてあげたいです。
マッサージをしてあげている男性の玉玉が見えているのも、いい光景ですね。
そして、マッサージを受けている男性のタオルもやがては取り去られて、それから二人は・・・!ということになるのだろうな~、と想像すると、ああ~・・・!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
自分もマッサージはだいぶご無沙汰ですね・・。
オイルマッサージ、睾丸マッサージ・・前にも言いましたがボーナスが入ったら行きたいですね。その時はたっぷり放出できるよう禁欲もしないと・・。この画像のような人にしてもらいたいな・・。もちろん自分もサービスしないと・・。

海雄

今思えば有難い話ですが、プロ相手にやったりやってもらったりした三十代でした。
競泳始めた頃太腿の内側が辛くてマッサージを探してやってもらったのが始まり。まだこの世界のマッサージがあることなんて知らなかった頃の事。事情を話したら面白がってくれて親身にやってもらいました。
「お前も覚えたら競技の役に立つかも知れんから」と先生相手に練習もしました。エッチは上手くできなかったけど、本来の部分は役に立ちました。有難いです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2414

bokkiさん
私も昔から首の凝りがひどく
いろんなマッサージにかかりましたが
私の経験から言うと、こればっかりは相性ですね。
全く効かない、逆に翌日酷くなるなんてことも。
これは性感でも同じで、相性のいい人もダメな人もいました。
1度、普通のマッサージ屋さんを呼んだのに
なぜか性感までやられてびっくりしたことがあります (^^;) 。

みのるさん
以前広告で見たことがあるんですが
睾丸マッサージ専門のマッサージ店もあるんですよね。
ところで禁欲してからマッサージへとのことですが
それだとマッサージが始まってあっという間にイッてしまいませんか?
逆に長く持たせるためにも抜いて行った方がいいような気がしますが。
そんな心配しなくても、みのるさんは強いのかな (^^;) 。

海雄さん
今回の海雄さんのコメントは非常に問題作ですよ!
〉プロ相手にやったりやってもらったりした三十代でした。
あ、あの真面目な海雄さんもやっぱり経験あったんだ
〉まだこの世界のマッサージがあることなんて知らなかった頃の事
あ、そうだなよな、普通のマッサージのことだよな、早トチリか。
〉先生相手に練習もしました。エッチは上手くできなかったけど、本来の部分は役に立ちました。
え、え、やっぱりエッチもしたの? どっちなの!? (^^;) 。

KK

無料で60分、とろけるような真面目な揉みマッサージして差し上げます。多くの人が途中で寝息を立てます。かなり酷い肩こりで5年施術を受けてました。我流です。^^

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2414-2

KKさん
我流でも、多くの人が寝息を立ててしまうとは
かなりの技術をお持ちなんですね。
私も是非施術を受けてみたいですが、
きっと「お呼びでない」と言われるのがオチですね (-_-;) 。