2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
朝は涼しいですね。快適です。
出勤前・・今回の画像、さすがビルダーさん、いい体していますよね。六尺のもっこりも良い感じですし、ケツもきれいなケツですよね。そして2枚目・・前から見てみたい。(笑)ところで、イケメンなんですよね。顔も見てみたいです。

わたる
シングルマンさんへ

なんて素晴らしいガタイです。逆三角形にプリっとした尻、そして脚の太さ。見惚れてしまいます。実際、こんな方に会ってみたいです。そしたら、、、。想像にお任せ致します。

bokki

1枚目と3枚目の画像は和の雰囲気がいいですね~!
そして六尺のこの色も日本調でとても素敵です。
自分も今度、こういう色に染めてみようと思いました。
2枚目の画像は田園に全裸で立つ堂々たる姿は爽快感もあり、実に素晴らしいですね。
このように一糸まとわぬ力強い肉体だからこそ、男のエネルギーが辺りに発しているかのように感じます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2483

みのるさん
私も2枚目の画像を正面から見てみたいです (^^;) 。
本当は顔が分かる画像を紹介したかったのですが、
トレーニング画像には写っていても
なぜか六尺画像や全裸画像には顔が写ってないんです。
やっぱりちょっと恥ずかしかったのでしょうか。

わたるさん
私も見惚れてしまいます。
30代後半から40代前半くらいの方なと思うんですが、
ただのムキムキではなく、
ちょっと脂がのり始めたかな、という感じがいいです。
多分想像することは同じですね (^^;) 。

bokkiさん
えんじ色、あるいは小豆色というんでしょうか、
この六尺の色、私もいいなぁと思います。
bokkiさんにも是非チャレンジしてほしいです (^^) 。
田んぼの真ん中に全裸で立つ姿は本当に素晴らしいですね。
男のエネルギーと爽快感が確かに広がります。

たーくん

最近、貴サイトにめぐりあい、おかず発掘源として利用させてもらっています。2枚目の全裸ポージングに、目が釘付けになりました。彼のような七頭身(多分)マッチョって、腰つきが安定していそうでそそられます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: たーくんさん

おお、最近当ブログを知って頂いたんですね、
ありがとうございます。
私も初めてこの画像を目にした時、とても感動しました。
素敵な写真ですよね。
ところで腰つきが安定していそうって
一体何をするときの腰つきなんでしょうか。
失礼、野暮な質問でしたね (^^;) 。
たーくんさん、これからもどうぞよろしくお願いします。

なつ
やっぱりビルダーが好き

シングル・マンさん、こんばんは。せっかくの週末ですが、ちょうど雨なので、外出は自粛するしかありません。このブログをじっくり見てみたいと思います。ところで、シングル・マンさんはこの画像の男性の顔を見ているんですね。なかなかのイケメンというからには、ぜひ見たいような、想像の中だけにした方がいいような、複雑な気持ちです。日本人のビルダーでここまで見せてくれる人は少ないので、そっとしてあげたい気持ちもありますが、個人的には全身を生で見たくてたまりません。いつの日か、顔画像を見せてくれることを楽しみにしています。

シングル・マン
シングル・マン
Re: なつさん(2483-2)

このブログが外出自粛のお役に立てるなら何よりです (^^) 。
さて、こちらのビルダーさんの顔あり画像についてですが、
確かに私は顔の画像も拝見しています。
ただ、ほぼ間違いないとは思うのですが、
後ろ姿の画像と正面向きの画像が同じページ、サイトにアップされていたというだけで
100%同一人物とは断定できないので
万が一のことがあってはと思い、顔の写っていない画像だけにしました。

ところで前回頂いたコメントですが
とても感動しましたので、非公開でしたがちょっとだけ触れさせて下さいね。
私も現在、認知症の進んだ母と向かいあっているので余計かもしれませんが
なつさんのお母様に対する優しさと同時に、
否応なく老いていく姿に対する哀れみと悲しみが痛いほど伝わってきました。
本当につらいものがありますが、そういった体験や思いは自分たちだけでなく、
親を持つすべての人が受け止め、乗り越えてきた試練だと受け入れるしかないのかもしれませんね。
帰省した夜にみた、文字どおり夢のような夢は
優しいなつさんへの神様からのプレゼントだったのかもしれません。

むかしはビルダー志望でした。

日本人ビルダーさんにもヌード写真を公開して下さるヒトがいるんですね。
人に見られる事で、ますますイイ身体になっていくんだろうな。

シングル・マン
シングル・マン
Re:むかしはビルダー志望でした。(2483-3)

今日一日だけでもたくさんのコメント、ありがとうございます!
が、時間がなかくて返信が追いつきません (-_-;) 。
とりあえず今日最初に頂いていたコメントへの返信です。

女性も多くの人に見られるほど綺麗になるって言いますよね。
男性の場合は人に見られるほどに体も逞しさを増していくんですね (^^) 。

残りのコメントに対しては日曜日以降、順次返信させて頂きますので、
どうぞご了承願います。

されど

この方日本人ですか?
背景が日本にしては広大でしたので
この方のアカウントはもう存在しないでしょうから推測しかできないのですが

シングル・マン
シングル・マン
Re:2483-4

されどさん
もう4年近く前に紹介した画像ですね。
古い過去画像にも目を通して頂き、ありがとうございます。
私も久しぶりに懐かしく拝見したのですが、
やっぱりいいですね。
モデルの男性に関する詳細は分からないのですが、
日本人であることは間違いなかったと思います。
2枚目はこういうロケーションで撮影しようという発想が素晴らしいですね。
初めて頂くコメントかと思いますが、
これからもどうぞよろしくお願いします (^^) 。