2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

例の『気になるむっちりさん』ですね(^^)。
ピチピチの競パンで、でもこのスタイルの競泳パンはこのくらいピチピチじゃないと様にならないですよね。
臍周りから陰毛へと続く【男毛】が水に濡れて一段とスゴイ!
そして、引き上げて穿くのを絶妙な位置までで止めていて、「この尻の割れ目がちょっとだけ見えているように穿く、それが決まっているんだよ~!」と言って手本を見せているかのよう(^^)。
後ろに見える RESC・・・という文字は、もしかしてRESCUE?
そうだとすると、この恰好はライフセイバーを模しているのかな?(^^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今回はむっちりさんですね。彼の笑顔がたまらないのと、2枚目の半ケツ画像がいいですね。あと競パン上の臍毛がびっしり・・その濃さがまた男を感じます。次回も楽しみにしています。

わたる

シングルマンさん、こんにちは。2日続けてムッチリさんありがとうございます。
前回のコスフレに続けて競パン素晴らしいです。3枚目画像何回か出てませんか?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2464

bokkiさん
2枚目、3枚目は結構どや顔ですが、
全然嫌みじゃないところがいいですね~。
特に2枚目は確かにbokkiさんが書かれたような事を思っていそう (^^;) 。
RESC … も間違いなくRESCUEでしょうね。
常に全力でなりきりのむっちりさんです。

みのるさん
私も今回の中では2枚目の半ケツ姿が一番好きです (^^) 。
笑顔と濃い臍毛はもうすっかりお馴染みとなりましたね。
六尺兄貴や左曲がりのダンディ同様、
彼の画像も何度見ても見飽きることがありません。
手持ちが尽きるまで、まだまだ紹介しますよ。

わたるさん
いえいえ、喜んで頂けて嬉しいです。
3枚目の画像は当ブログで紹介するのは初めてですよ。
他のサイトでご覧になったことがあるか、
あるいは似た感じの画像が多いので既視感があるのかも。
「気になるむっちりさん」で検索して頂ければ
これまでの紹介画像をまとめて比較しやすいですよ。