2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

下から股間を見上げるこのアングルからの姿は、やはりベスト・ショットですよね(^^)。
そう、どの様な色や柄でも、どの様な下着でも、セクシーでエロい男の姿はやっぱりいい!・・・これぞ、このブログ、『やっぱり男が好き』のコンセプトではないでしょうか。
これからも様々な画像を取り上げて私たちの目を楽しませてくださいね。

海雄

似合っていればOK…そうですよね、ワタシは何が似合うのか未だに模索中です(^_^;)

bokkiさんにヘッポコスイマーの日常からお答えします。競パンのカッティングは確かに履きやすいです。選手は現金なものでたった100の1秒に拘ってしまう生き物。これがなければ選手活動は辞めちゃうと思います。
確かに何も身に着けないほうが早いかも。毎年秋に一晩掛けて素っ裸で泳ぎますが、腰回りは水の通りがスムーズ(^_^)
ただ季節柄、アソコも縮むから抵抗が少ないかもしれません。答えになってないかも…スミマセン。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今も部屋の温度は30度を超えています。
さすがにエアコンのある部屋でないと眠れないため今夜は別部屋で寝ます。
そして今回の画像、穿く人が似合っていればそれでいい・・その通りです。今回の画像の方と体型が似ている自分、だとすれば自分は黒ビキニが似合うかもしれない・・。そしてやはりハミ毛はセクシーですよね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2440

bookiさん
下から見上げる股間は迫力があっていいですね (^^) 。
私にとっても好きな撮影アングルのひとつです。
そして、当ブログのコンセプトを代弁して頂きありがとうございます。
仰るとおり、セクシーでエロい男の姿は最高!
これからもみなさんに楽しんでもらえるよう頑張ります。

海雄さん
なるほど、全裸でも縮むから大した抵抗ではないんですね、
って、ここで納得していいんでしょうか (^^;) 。
競パン、ビキニ、ビルパン、六尺 … 、
そうですねぇ、海雄さんにはどれが一番似合うんでしょうね。
模索中ということであれば、是非私に判定させて頂きたい。
あ、全裸も選択肢に加えておかなければいけませんね (^^) 。

みのるさん
よかった、エアコンのある別室があったんですね (^^) 。
私の会社の同僚も、さすがにエアコンのない自分の部屋では眠れなくなり
昨夜からエアコンのあるリビングで寝ていると言ってました。
快適な部屋で熟睡して、しっかり体力を回復して下さいね。
画像の男性の体型に似ているというみのるさん、エロいですよ。