2ntブログ

2439:UNDERSTAND vol.4

シングル・マン

シングル・マン

世界水泳での瀬戸大也選手の活躍を見ていて思い出したこちらの青年。イージーモンキーさんのオリジナルブランド “UNDERSTAND”
のモデルさんで3度目の紹介である。顔自体が似ているわけではないが、全体の雰囲気が瀬戸選手にちょっと似ていないだろうか。

2439-1.jpg     2439-2.jpg     2439-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
雪狼(ゆきおおかみ)
はじめてコメントします

確かに雰囲気は似ていますね。このモデルも良い身体つきですが、瀬戸大也選手の、年々逞しくなっていく胸筋のエロさに惹かれます。また、胸筋に加え股間のボリュームからも目が離せません。(笑)

みのる

シングル・マンさんこんにちは。宿泊の人間ドックも終わり・・のんびりしています。今回の結果はメタボ気味以外は異常なしでした。痩せなければ・・・。大腸検診の最初のケツ穴に麻酔を塗られるやつ・・。医者が指入れてグリグリ・・気分はネコ状態・・。
まだお腹が違和感があります。
そして今回の画像、確かに瀬戸選手に似ていますね。腋毛ももっこり感もいい感じですね。彼の他の下着姿を見てみたいです。ちなみに瀬戸選手はあそこがでかいですよね。嫁さん羨ましい・・。

海雄

瀬戸さんは泳ぐ人と見てたから、競技目線以外は生まれてかなかったの(^^)
パンツ姿が水着にも見えて雰囲気出てると思います。

bokki

これまで紹介していただいた画像を観た時も、この青年は瀬戸大也選手を思い起こさせるな~と思っていました。
瀬戸選手、世界水泳で金メダルを2個も取ったのですから、立派ですね。
以前より人間的にも一段と成長した様な印象を受けました。
それにしても、あの競泳用水着は何とかならないのかな~。
いくら100分の1秒を競うスピードを増すためとはいえ、以前の様なカッティングの競パンの方が穿きやすいと思うのだけれど。
それは私の様な見る側からの一方的な要求ということも分かっているけれど。
でも、スピード重視なら何も身に着けないで泳いだ方が絶対に速いはず・・・って、それはやっぱり無理でしょうね~(笑)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2439

雪狼さん
初コメントありがとうございます。
素敵なお名前ですね。
TV映像でにしろネット画像でにしろ
私は瀬戸選手の股間をまじまじと拝見したことがないので
そのボリューム度が如何ほどのものなのか分かりませんが、
俄然、気になってきました (^^;) 。
これからもどうぞよろしくお願いします。

みのるさん
大腸検査を受けられてきたんですね。
気分はネコ状態だったとのことですが
肉体はどんな状態だったのでしょうか (^^;) 。
さて今日のモデル、3枚目の腋毛がセクシーですね。
彼の下着画像まだまだありますよ。
第4弾をご期待下さいね。

海雄さん
瀬戸選手を競技目線でしか見ていなかったなんて
どこまでも生真面目な海雄さん。
私なんて、競技目線意外でしか見てませんでした (^^;) 。
でも「生まれてこなかった」と
海雄さんには珍しい言葉に勝手に深読みをしてしまう私、
これからは海雄さんも違う見方をするようになるの?

bokkiさん
何も身につけない姿での競泳、いいですねぇ、みたいですねぇ。
でも記録的には疑問が残ります。
股間でぶらぶらしてたらその分水の抵抗が生まれてしまうのではないでしょうか。
さらに、その抵抗はイチモツが立派な人ほど大きくなってしまう (^^;) 。
股間を包み込む必要最小限の水着で泳ぐというのはどうでしょう。