2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.

東南アジア系の整った男の容貌。
臍毛そのままと剃毛とバージョンありますが、やはり毛むくじゃらバージョンに邪なる1票。
エキゾチックな黒曜石の瞳と黒い髭が赤い唇、褐色の身体と欲望の相乗効果を出してくれています。 

海雄

ショーのことはよく分かりませんが、服も鎧も身に付けず、最小限のビキニだけで人前で表現するのは凄いことだなぁ。

ワタシも近いことはやっているのかも…ですが、人前に出る意識は殆どなく試合だったり禊だったりので尊敬します(^^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
こっちは雨が降っています。
明日は涼しい1日になりそうですね・・。
ところで極小ビキニ・・やはりガタイが良くないとダメですね。自分も昔は極小では無いですが下着でビキニを穿いていた時があったですね。その頃は競パンも全盛期でした。
鍛えたいけど時間がない・・スポーツの秋・・何か運動しようかな・・水泳しかないけど。

bokki

いつも思うのですが、show の最中、こんな極小ビキニの中に収めている中身に何らかの変化があったら、直ぐに食み出してしまったりして、かなりアブナイことになるのではないかと・・・。
でも万一そういうことがあっても、それはそれで、サービス!として歓迎されるのかな?
いやいや、そうならないようにと show boy は常にプロ根性に徹しているのでしょうかね?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2491

樹さん
私も臍毛そのままバージョンに邪なる … 、
いやいや、聖なる一票を投じたいです。
ありのままを受け入れるだけですから、決して邪じゃないですよね (^^;) 。
“欲望の相乗効果”は言い得て妙、納得です!

海雄さん
そうですよね、意識の違いはあれ、
海雄さんも水着姿、そして全裸さえ多くの人に見られているんですよね。
人によっては周囲の目を意識することで
よりいい記録が出せたり、いいパフォーマンスができたりするのでしょうが、
海雄さんの場合はきっと自分自身に集中した方がいい結果が出せる方のように思います。

みのるさん
みのるさんはむっちり体型かと思いますので
ちょっと運動してシェイプアップすれば
すぐに見栄えのするいい体になるのではないでしょうか。
忙しいでしょうが、健康のためにも運動はした方がいいですよね。
でも、私は脂ののったむっちりさんも大好物ですが … (^^;) 。

bokkiさん
そうですね、こういったショー・ボーイ、ゴーゴー・ボーイたちは
踊ることに集中しているので自分が興奮するということはないのではないでしょうか。
逆に大変なのはストリッパー。
以前動画で見たことがあるのですが、
ストリッパーは勃起したイチモツを見せる事が仕事なので
ステージに上がる直前、楽屋裏で一生懸命モノを扱いて大きくする姿を見た事があります。
なんだか涙ぐましかったです (^^;) 。

なつ
やっぱりマッチョが好き

シングル・マンさん、おはようございます。昨日は台風が接近するというので朝早く母親のところへ帰って、雨の中、台風対策をしましたが、接近はなさそうになったので、これから元に戻します。帰った時の楽しみのスーパー銭湯は、台風接近のため諦めました。ところで、この画像のboyさんを見たら、しばらく行っていない都内のマッサージ店のスタッフの一人を思い出しました。イケメンではありませんが僕好みの体型で、夏は全身日焼けしているのが楽しみでした。施術の時は、体型のせいか極小に見えるビキニに、白衣(シャツ?)を羽織っていて、ビキニ越しの極太のモッコリにいつも興奮していました。店の方針と、本人には僕が好みではないのか、触らせてはくれませんでしたが、もしかしたらノンケの若者がお金のために働いているのかもしれないと思って、されるままにしていました。ただ、他のスタッフは施術の関係で、股間以外に僕が感じる場所を触れてはくれないのに、彼は触れてくれました。今度行った時もそうしてくれたら、勃たない心配はありませんね。僕の感じる場所はシングル・マンさんにも内緒です(笑)書いているうちに、コロナ対策をして上京しようかな?という気になってきました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2491-2

なつさん
いつも実家のこと、お母さんのことを気にかけてて偉いですね。
本当に優しい方なんだと思います。
さて、マッサージの件 (^^; 。
ビキニ越しでも確認できる極太のもっこり、たまりませんね。
私ならそれだけで勃起すること間違いなし (^^; 。
コメントの途中まではどこが感じるのか尋ねようと思っていのですが
最後にしっかり釘を刺されてしまいましたね。
いつかポロっとなつさんの口が滑るのを待つことにします (^^ 。