2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。久しぶりに昼寝をして目覚めました。外は相変わらず蒸し暑いですね。今回の画像のように大自然でもっこり・・でもとてもお見苦しい限りです。(笑)もちろんこの方みたいなガタイともっこりだったら、シングル・マンさんに堂々と見せることができるのに・・。こんな体に憧れますが50歳を過ぎると・・なかなか難しいですよね。

映画音楽とシンクロしますが、ちょっとリー・ヴァン・クリーフに似た眼光鋭い男…の子。
やはり自分の年代からすると男の子なんですよね感覚は、悲しい事に。
鋼の筋肉体と共に沈重そうな膨らみ。
リー・ヴァン・クリーフはウイスキーのCMでしたが、この子にはハイボールのCM辺り如何?

海雄

やはり男の裸体は大自然の中で栄えますねぇ。

四国の滝で一緒に神輿を担いだ中にインドに造詣が深い子がいまして、彼のブログに去年の模様がプロカメラマンの写真と共に乗っています。「日本の祈り 轟の滝」で検索してくださるとトップに出てきます。
白黒の写真は50年程前のフィルムカメラで撮影されてます。禊のシーンで画面右側いっぱいに裸の後ろ姿の男が写っているのがワタシ。暫く誰か分かりませんでした(^_^;)

検索前提でお話してスミマセンがみんなの姿が素晴らしく羨ましく思えたので、今回のモデルさんとは違うタッチの写真ですがご覧頂けたら幸いです。

bokki

素晴らしい体ともっこりですね!
キリリとした感じの横顔も素敵です。
そして、片方を脱いだシャツ姿もとてもセクシーですね(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2416

みのるさん
昼寝、気持ちいいですよね。体力回復できましたか?
さて、見苦しいなんてとんでもない!
確かに鍛え上げた肉体は “美しい”ですが、
50代の脂の乗った体には全く別の魅力、エロさがあると思いますよ。
是非、堂々と見せてほしいです (^^) 。

樹さん
リー・ヴァン・クリーフ、またなんとも渋いマニアックな名前が出てきましたね。
私もすっかり忘れていましたが、確かに目の鋭さが印象的で
映画の方でも言及した「夕陽のガンマン」「続・夕陽のガンマン」にも悪役で出演していましたね。
この若者もきりりとしたいい目つきをしていますね。
“沈重そうな膨らみ”、いい表現です (^^) 。

海雄さん
ご紹介ありがとうございます。早速拝見しましたよ。
古いフィルム撮影ならではか、陰影の深いいい写真ですね。
禊のシーンというのは上から2番目の写真ですよね?
右側いっぱいの男性を見るとロン毛を束ねているようにも見えるんですが
こちらの男性が海雄さんですか?
それから一番下に集合写真がありますが、この中に海雄さんはいらっしゃらないんでしょうか。
ブログの文章も全部読ませて頂きましたが
いかに真摯に、そして神聖な気持ちで神事に向かいあっているかがよく分かりました。
海雄さんもきっと全く同じ気持ちなんだろうと推察します。

bokkiさん
片腕をシャツに通した画像もいい雰囲気ですね。
横から見た尖ったもっこりもナイスです (^^) 。
こめかみの部分に浮き出た血管が
男らしさを強調しているように見えます。