2ntブログ

2445:ホワイト・パワー

シングル・マン

シングル・マン

このところ黄、赤と続いたビルパン。今回男性が穿いているのはビルパンでなくサポーターのようだが、例によって風水における白は
「金の気」を持ち、「財運」「人間関係改善」「リラックス」といった効果を発揮する色らしい。今週はこの白色とマッチョボディに
パワーをもらい、よい人間関係を築きながら仕事に頑張ろう。

2445-1.jpg    2445-2.jpg    2445-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日は休みですが、頭の中は仕事の事でいっぱいです。これでは休んでいる意味ないですよね・・。
ところで今回の画像ですが、汗だくのマッチョボディに白サポーター?。汗がだんだんと白サポーターに滲んでいく・・。それがまたエロセクシーですよね。3枚目なんてもう少しで汗が亀頭部分に到着。もしも4枚目があれば亀頭が透けて見える?

bokki

鍛え上げた男の肉体は見事!で、本当に美しく素晴らしいですね(^^)。
そうですか~、風水で白は「金の気」を持つのですね。
じゃあ、自分は特に「財運」がもたらされるように、これからも白の六尺を締め続けようかな(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2445

みのるさん
私も同じことを考えていました。
もう少しで汗が亀頭部分に到着するのに … (^^;) 。
ところで、そうですよ、
休みの日にまで仕事の事を考えていたら
心も体も十分休めることはできませんよ。
私もたまにはそういう時がありますが、
割り切って、貴重な休日・時間を自分のために使ってほしいです。

bokkiさん
きっとbokkiさんは若い頃から六尺を締め続けてきたのでは、
と勝手に思っていますので
もう使い切れないほどの財を蓄えているのではないでしょうか (^^;) 。
そう言えば、トイレ掃除をまめにやると金運が上がるという俗説もありますよね。
以前芸人のあばれる君が「トイレ掃除を毎日やるようになって仕事も増え、
収入も増えた」とTVで語っていました。
どうやら下着の白だけでは効果のない私、トイレ掃除も毎日やるようにしようかな (^^;) 。