2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

屈む男の尻から見える下着のライン、そう、エロいですよね~!(^^)
特に、こういう風に仕事途中の作業服の男や警察官の屈んだ尻から見えたりすると、ハッとしますよね。
それにしても、はい、2枚目の画像の切れ上がった様に見えるラインが気になります。
これは上に食い込んでしまった下着のラインなのか、それとも下着の縫い目の一部なのか、あるいはこのズボンの縫い目なのか、妄想は尽きません。
そして、尻ポケットに浮き出た円形のボツボツは何なのかも気になりますよね。
おそらく管を締める栓か何かなのでしょうが、そんな所に突っ込んで痛くないのかな~(^^;)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
窓を開けていますが夜風が気持ちいいです。
そして今回の画像・・ブリーフラインが見え見えですね。そしてデカケツ・・。たまらないです。最近はこんな画像のようにラインが見えるズボンって制服以外お目にかかれないかな・・。もしもケツワレを穿いていたら・・もうその男性に話かけちゃいますねきっと・・。まずは、暑い中お疲れ様です。ところでケツワレ穿いているんですか?ラインが透けて見えますよ。なんて・・・。

海雄

今週も尻穴をキュッと締め気合を入れて頑張っていきます(^^)やはり働く男の尻はカッコいい!ですね。

昨日の書き込み分かり辛いところをお許しください。ワタシはタブレット使用なのでパソコンではいささか違うかもしれませんね。
白黒写真で禊の場面がいくつかあると思います。その中で写真中央に縦に三人禊姿があって、その右側の裸の後ろ姿の男がワタシです。顔が出ませんが気に入ってます。

ロン毛さんカッコいいでしょう!残念ながらワタシではありません。これ撮影時はカメラマンも裸になって首まで冷水に浸かって同じ禊をしながらの撮影なんです。真摯な姿に次第に担ぎ手達も自然な表情を出せる様になってきます。他のカメラマンとは根性が違う!って感じ。

集合写真は最後列の左から四番目…分かりますか?(^_^;)
白装束になる前の言わばお客さんへのサービスショット。みんな緊張感いっぱいだったから世話役が「みんな笑え!」の号令でこんな写真になりました。

シングル・マンさん、わざわざ検索して頂いて恐縮です。興味のある方は「日本の祈り 轟の滝」で検索ください。トップで出てくると思います。冷和になってもこんな祭りや神事が日本には残ってます。山奥には違いないので行くだけでも大変ですが、ここなら素っ裸の禊、お客さんなら見放題(^_^)
それすら許容する男達の神事を未来に渡して行けたらと思います。


シングル・マン
シングル・マン
Re: 2417

bokkiさん
問題の中央の画像ですが、
私には下着のラインにしか見えなかったのですが
思い込みが強過ぎたでしょうか。
ズボンの縫い目という可能性も確かにあるのかも。
でも、上下の作業ズボンと見比べても、
この位置にズボンの縫い目があるのもちょっと変な気もするし。
ここはひとつ希望的観測も含めて、下着ラインという見方をさせて下さい (^^;) 。

みのるさん
今夜は過ごしやすそうでよかったですね。
ところでみのるさん、いつからそんなに大胆になったんですか!
なんて、冗談なのは分かってますが (^^;) 。
でも私も、さすがに下着ラインだけで声かけはできませんが
例えばスーパー銭湯なんかで六尺を締めている人を見かけたら
「六尺かっこいいですね」なんて声をかけてしまうかもしれません。

海雄さん
まずはご賛同ありがとうございます (^^;) 。
さて、禊の画像ですが、分かりました!
腰から上、背中全体が見えている短髪の男性が海雄さんですね。
集合写真の中の海雄さんも多分確認できたと思います。
中央にいる立派な顎鬚を生やした方の左側ですよね?
不思議ですが、私が勝手にイメージしていた姿とかなり近いように感じます。
男らしさの中にもどこか可愛さが漂ってますよ (^^) 。
是非一度その勇姿を現場で拝見したいです。