2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
自分が定期的に水泳をするのもやはりこの「更衣室」が目当てなんです。(笑)皆、堂々と着替えます・・。どんな下着を穿いているのか、あそこがどんななのか・・もちろんジロジロ見ることはできないので、さりげなく見るわけです。まさに目の保養。そして水着に着替えた肉体鑑賞・・もっこり鑑賞・・でも市民プールなので、この時期は時間帯を遅くにずらさないとまだ子供たちがいるんですよね・・。高校生以上だったらまだいいのですが・・。

bokki

着替えをする所なんだから、当然といえば当然起こることなんだろうけれど、更衣室でこういう場面に遭遇するとドキドキしてしまいます。
2枚目から3枚目の画像の様な瞬間は、やっぱり横目でチラッと(いや、かなり凝視してかな?)見てしまいます(笑)。

海雄

夜勤週明けの土曜の朝にゆったりと拝見しております。シングル・マンさんや皆様のコメント勉強になります。
ゴールドさんは筋肉万歳の皆さんの集合体なのでチラ見でもしたくなる皆様がいっぱい。通うキッカケはたまたまでも隣にそんな殿方がいる空間は幸せなんですね。
プールの更衣室は逆にさっさと着替えちゃう。なんか慣れないの、水着を更衣室という特別な空間で着替えるのが(^_^;)
水泳部で行動する時の着替えは更衣室を使いません。通路を楽屋替わりに使うので男子部員はそこで着替えもします(バスタオルは使いますよ)。他の選手は勿論お客さんの目の前でです。みんな上手くてワタシはタオルが外れそうになりながら着替えましたが、はじめての実業団大会で客席で着替えるのは面食らいました(笑)。「海男、バスタオル無いんか?ホイっ!」とごく自然にタオルを投げられました。慣れって怖いもんで今ではそれが当たり前なのですからねぇ…(^_^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2442

樹さん
残念、本格的競泳初心者の親父相手のコーチじゃ絵にならないですかねぇ。
私も是非このむっちりさんに指導を受けてみたいですが … 。
では私にもコナン君のあの薬下さい! (^^;) 。

海雄さん
さすが損な性格の海雄さん、いつも冷静ですね。
水着のメーカーが違っていることなど全く気づきませんでした。
仰るように夜勤明けですから、無理しない程度に屋外プールを楽しんできて下さいね。

bokkiさん
お、ここにも水着の違いにちゃんと気づいている冷静な方が。
助平な中にも冷静な観察眼がある、ここがbokkiさんと私の決定的な違いですね。
私は夢中になると猪突猛進してしまう単純な助平です (^^;) 。

みのるさん
待っててくれてありがとうございます。
ここまで徹底してコスプレしてくれると、もう天晴と言うしかないですね。
とは言え、圧倒的に多いのは水着画像なので、次回も水着画像になりそうですが … 。

海雄さん
皆様のコメントはともかく、私のリコメが勉強になどなるはずもありませんが … 。
海雄さんのコメントこそ私の知らない世界のことばかりなので
毎回興味深く、そして楽しく読ませて頂いてますよ。いつもありがとうございます。
一度海雄さんになりかわって、水泳部の方、ジムの方、
そして神事に関わる方々と私も交わり、未知の世界を覗いてみたいです (^^) 。