2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

顔も体も清潔感溢れる青年の美しい姿が素敵で、心ときめきます。
水を弾ける様な全裸もいいし、水に濡れた下着(?)から透けて見える一物もいいですね~!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
蒸し暑いですね~。部屋の温度は29度。湿度が高いんだろうな~。今回の画像を見ると渓谷で涼みたい気分になりますね。2枚目なんて自分もやってみたいです・・。確かに美青年。こんな方と一緒に渓谷で涼みたいですね。そうそう山梨にも渓谷いろいろありますよ。今度一緒に行きたいですね。

海雄

美しいですねぇ。1枚目と3枚目は「裸のピーターパン」みたいです。2枚目はエロさもあって、自分が真似したいけれど勇気が出ない…構図なのにオーストラリアの方に売れた写真は褌にに仁王立ちでちょっと違いますが、水の流れはこれに近かったのだから、カメラマンにイケイケドンドンされると怖いもんです(^_^;)

見ていると滝壺行きたくなりますね!その前に猛暑と全国大会を越さなければ!!
なんか活動的に書いてますがワタシ自身はただのヘタレなんですけどね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2409

bokkiさん
そうですね、イチモツのシルエットを露わにしながらも
清潔感を感じさせる若者ですね。
大自然の中という環境も
エロさより爽やかさ、清潔さを感じさせるのに
一役買っているように思います。

みのるさん
私も実際に経験があるのですが、
猛暑の真夏でもあっても
渓谷を勢いよく流れる水って
身を切るように冷たいんですよね。
私なんか2~3分でギブアップでした。
それでも流れの側にいるだけでひんやりして、爽快でしたよ。

海雄さん
裸のピーターパン、なかなかユニークな着眼点ですね。
言われてみれば、髪形もちょっと似てるかも。
ところでヘタレという言葉、久しぶりに出ましたね。
もちろん実際はヘタレなんかじゃないと分かってますが、
「ヘタレ」という言葉の響きがなんとも可愛いです (^^) 。
そして、カメラマンに乗せられて撮った写真、是非一度拝見したいです。