2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

いいですね~、この魅惑の体毛!(^^)
髭、腋毛、胸毛はもとより、臍回りから陰毛へと続く『男毛』もとてもいい感じです!
この派手な柄のハーフパンツを脱いだら、そこには疑いもなく黒々とした濃い陰毛と、その中心を成す逞しい一物が現れてくることでしょう(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
1週間お疲れ様でした。自分は疲れました・・。
ヘトヘト・・早く布団に入って・・疲れているのにファイト1発。(笑)
今回の画像、体毛の濃さが羨ましいですね。ガタイがいいと体毛の濃さが逆に映えますよね。以前に体毛が濃い人は苦手と言いましたがこれくらいだったら・・あ~人肌恋しいです・・・。

海雄

素敵なモデルさん!特にお気に入りは3枚目の脇を広げて所で筋肉が翼のイメージになって好きです(^^)
6月入りましたね。水分補給こまめになさってくださいね。

プロの撮影は屋外・屋内別のカメラマンなんです。屋内はカメラマンさんのプライベートスタジオでした。アシスタントさんも含め訳知りだけなんで気持ち楽でした。

屋外撮影はアシスタント兼任でして撮影ポイントまで機材担いで山や谷を歩きモデルしました。撮りたい所が実は観光客もいる所もあったりで、その隙間を縫う形でしたので文字通り人前で裸もありました。関係ない方に目撃されるのは流石に辛かったけど、撮り終わるまで人格変わっちゃうの。

でもそのお陰で今は撮られる側の気持ちにと寄り添えます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2379

bokkiさん
胸毛~腹毛に気を取られていましたが、
そうですね、2点のパンツとも結構派手な柄ですね。
シンプルなブリーフかビキニ一枚でいいのに (^^;) 。
でも、どうして「男毛」ってこんなにも私やbokkiさんの
ある部分をくすぐるのでしょう。
あぁ、毛深い男性を見るのも大好きですが、
自分自身も毛深くなりたい!

みのるさん
みのるさんも1週間お疲れさまでした。
今週は土・日とお休みですか?
どうぞ、ゆっくり体を休めて下さいね。
私はと言えば、不定期な更新が多かったことからお気づきかもしれませんが
頭痛や眩暈に悩まされた体調不良の1週間でした。
ところで、みのるさんは布団の中でファイト一発なんですね。
布団を汚さないように気をつけて下さいね (^^;) 。

海雄さん
なんと海雄さんは2人のプロカメラマンに2度ヌード撮影をしてもらっていたんですね。
ますますすごい、驚きです。
訳知りとはカメラマンさんもアシスタントの方も
海雄さんがゲイであることを知っていたということでしょうか?
観光地とはどんな場所だったのでしょうか?
下世話な興味がますます湧いてきました。
こうなったら直接お会いして根掘り葉掘りお聞きするしかないですね (^^;) 。