2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

3枚ともムンムンとした男性フェロモンに溢れる画像ですね~!(^^)
精力旺盛な、まさに絶頂期!でしょうね。
激しいSEXをしても、1回くらいでは満足せずに、続けて何度も逝けそうな感じ!
こういう若い頃にもう一度戻りたいと思ってしまいます(^^;)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
すっかり秋を感じる今日です。涼しいですね。
今宵はぐっすり眠れるかな・・。
そして今回の画像ですが、自分はかつて体毛が苦手と言っていました。しかし自分は体毛が薄い・・特に腋毛が・・。なのでこんな画像の方を見ていると羨ましく感じます。特に3枚目みたいに腋毛が欲しいな・・。こんなに濃い腋毛・・水泳コーチを思い出します。腕を上げた時目のやり場に困りました。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2489

bokkiさん
確かに精力強そう (^^;) 。
そして、表情の違いで受ける印象が全然違うのも面白いですね。
どれもそれぞれの良さがありますが
3枚目の弾ける笑顔が私的には一番。
このアングルもいいですね。

みのるさん
以前も触れていた水泳教室のコーチのことですよね?
腋毛の他に胸毛、ギャランドゥも濃かったんですよね。
私もそんな方に泳ぎを習いたいです。
ところで陰毛の濃さは変わらないのに、
なぜか年々少なくなっているように感じる腋毛、自分も腋毛が欲しいです (^^;) 。