2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は午前中大雨でした・・。傘さしていてもびちょびちょでしたね。
そして今回の画像、男性ホルモンが多いからでしょうか。きれいに胸毛が生えていますよね。いつから生えているのかわかりませんが、思春期の頃の胸毛ってきっと恥ずかしいのでしょうね。そう言えば自分が中学生の頃、胸毛が生えている人いましたね。自分は最近臍毛が生えてきて・・ガタイが良ければ似合うのですが・・。

bokki

この男性の胸毛は目を引きますが、私はそこよりもブリーフのVゾーンから太腿へと続く毛に惹かれてしまいました(^^)。
胸毛といえば、大相撲のファンというわけでもない私ですが、今日のスポーツニュースで目にした栃ノ心の胸毛は美しいな~なんて思ってしまいました(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2369

みのるさん
西から東へと移動しながら各地に崖崩れや水没、
自動車事故等の被害をもたらしている今回の大雨。
今のところ多くの人命を奪うような大災害こそ起きていないものの、
自然の猛威ってやっぱり怖いですね。
ところで、今になって臍毛が生えてくるなんてことあるんですね。
大丈夫!、むっちり体型にもきっと似合ってますよ (^^) 。

bokkkiさん
そう、目を引くのは特徴のある胸毛ですが、
気になるのは、私もbokkiさんと同じ、Vゾーンから太腿へと続く毛です。
どこまでが陰毛でどこからが太腿の毛なのか。
その境目が分からいほど濃いというのがまた素敵なところなんですが (^^;) 。
ところで栃ノ心の胸毛? 気になって画像検索してみました。
彼の胸毛も結構個性的ですね。

とし

このオヤジさん、決して好みの顔でもないし、体もお腹が出ていてタイプじゃない。
でも、以前からずっと好きでね。
ちんぽの太大きさのせいかな。
何回もオカズにしてます。

会社に似た方がいて、いけない妄想浮かべたり…

ステキな映像、ありがとうございます!

シングル・マン
シングル・マン
Re: としさん

としさんは紹介動画を以前からご存知だったんですね。
私もまったく同意見。
男くさいとは思いますが特にハンサムでもないし、タイプというわけでもない。
お腹も結構出てるし … 。でも動画として見るとエロく、惹かれるんですよね。
としさんは男根の大きさ・太さをその理由に挙げていますが、
あとひとつ、このローアングルからの撮影も
よりエロく見せることに一役買っているのではないでしょうか。