2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

このところ暫く一人の男性だけの画像というのが続いていたので、こうやって久し振りに二人寄り添う素敵な姿を見ると、やはり心ときめくものがあります(^^)。
1枚目の画像を見た時には鏡に映る自分の姿を見ているのだと思ってしまったくらいに、ウットリとした表情で見つめ合う二人の姿が美しいですね。
お揃いの真っ白な清潔感溢れるブリーフも素敵だし!
その股間の膨らみも、お揃いの様に素敵だし、本当に美しい光景です!(^^)
こういう風に心から愛し合う二人には、自分のことよりも先に、これからも二人の愛が永遠に続きますようにとエールをおくりたい気持ちになってしまいます。

ケン

左側の青年。1枚目に比べて3枚目の方は、少し股間の容量が増しているような。
素質あるかもしれませんね。
個人的には、もうちょっと上の年代が好みですが、この青年たちもいずれはおじさんとなり、そんな成長を見守りたいです。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
明日も仕事・・・でも頑張ります。
夢の中でもいいからこんなシーンに出会えたらいいなと思う日々。あ~今夜もひとり上手な自分なのかな・・。それにしてもこの2人ブリーフのもっこりがすごい・・。勃起したらいったい・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2358

bokkiさん
bokkiさんには以前ブログ専用メルアド宛てのメールで
「久しぶりに二人組の画像を取り上げてみては」いうリクエストを頂いてましたね。
お応えするのが遅くなって申し訳ありません!
ふたり寄り添いあう姿に嫉妬してしまうから … ではなく、
紹介したいと思える画像にはなかなか出会えず、今日になってしまいました。
私も素敵な誰かとうっとりと見つめ合いたい。
その姿は傍から見ると決して美しくはないでしょうが … (^^;)

ケンさん
私も実際につきあうのは同年代より少し下から上の方がいいんですが、
画像で楽しませてもらう分には若い方もいいですね。
そして確かにこれから年を重ねる毎に渋くかっこいい中年になっていくであろう
その過程を見守ってみたいです。
私もいい歳になった証拠ですね (^^;) 。

みのるさん
今日(返信が1日遅れてしまいました、申し訳ありません)は仕事なんですね。お疲れ様です。
私も寂しく “ひとり上手” の日々が長く続いていますが
♪ ひとり上手と呼ばないで、ひとりが好きなわけじゃないのよ ♪ ですよね (^^;) 。
さて画像のもっこり、確かにすごいボリュームです。
フル勃起とはまではいかなくても、間違いなく半起ち状態でしょうね。