2ntブログ

2043:道行き       

シングル・マン

シングル・マン

背後にあるドラマを自分なりにいろいろ想像できそうな画像だが、実はメインの彼、1か月前ほどから朝の通勤途中ほぼ毎日顔を合わせるよう
になり、今私がかなり気になっている男性にそっくりなのである。

2043-2.jpg  2043-1.jpg  2043-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

おおおお~!シングル・マンさんが、ほぼ毎日顔を合わせて、かなり気になっている男性とそっくりとか!
確かに、キリリとした顔立ちのイケメンで、シングル・マンさんが見とれ心惹かれてしまうのも分かるような気がします。
この男性は衣をまとった男性の手を引いて、どこへ行き何をしようとしているのか・・・不思議で幻想的な光景ですね。
衣に書いてある中国語(?)は何を意味しているのかも知りたくなってしまいます。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
今日も仕事です・・。
シングルマンさん、朝の通勤電車で素敵な思いをしているのですね。実は自分もです。その人は既婚者(薬指に指輪)の50代くらいの紳士ですが、顔は普通ですが、スーツのもっこりがすごい。座っている時にあそこがずっしりくっきりと・・。奥さん羨ましい・・。
どんなHするのかななんて妄想しています。

コメント遅れましたm(_ _)m

道行…駆け落ちを表現する言葉でも
ありますよね。
そう思って観てみると。
先行く男が旦那で、後方が妻。
なんかドキドキ。
行き着く先で衣を解いて、
毛深い筋肉質の身体が優しげな後方の
方を…以下自粛。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
本当に不思議な、でも味わいのある風景ですね。
「非愛視覚」と書かれているように見える文字は
纏っている布ではなく、画像の上に書かれたものですね。
意味は私も分かりませんが
シリーズ画像のタイトルのようです。

みのるさん
今日は仕事なんですね、お疲れさまです。
でも今日は土曜日なので
50代紳士のすごいもっこりには会えなかったかな?
いずれにしても、こんなことがあると
退屈にしてちょっとしんどい通勤も楽しいものになりますね (^^) 。

樹さん
私もドキドキしながら行を追っていたのに
えー! これからというところでどうして自粛?
ちょっと残念です (-_-;) 。
画像自体のイメージは違うかもしれませんが
【今日のお礼】画像は上の紹介画像の世界観に
通じるものがあるように思えませんか?