2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
咳の方は少し良くなってきました。
体調が良くなってくると性欲も戻ってきますよね。
シングル・マンさんの画像を見て、あそこがピクリ・・反応します。(笑)今回の男性も素敵ですね。男性ホルモン旺盛って感じです。どうすればこんなに髭が生えるの?自分には無縁ですが・・。そして白ブリもいいですが黒ブリもいいですよね。白ブリは、シミが目立っちゃうのが残念です。

bokki

そうですね、私もこの髭がもう少し短い方が似合っていてカッコいいのではないかと思います。
Calvin Klein のブリーフでは真っ白なスタンダードなものが私好みなのですが、こういう黒いブリーフもまたいいものですね。
2枚目の光を浴びた素敵な目の何かを訴える様な表情に堪らなく惹かれます!(^^)

海雄

光の使い方が効果的ですね。
逞しいカラダに光が当たって柔らかいオーラの様です(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2321

みのるさん
快方に向かっているようで、ちょっと安心しました。
もっともっと強くアソコが反応するように
引き続きご自愛下さいね。
さて、ブリーフに限らず白い下着は確かにシミが目立ちやすいですが、
中にはそれが好きな人も … 。
でも残念ということは、みのるさんにはそういう趣味はないようですね (^^;) 。

bokkiさん
もっこりに注目なのは言わずもがなですが
その次にbokkiさんがよく注目、言及されているのが
“目”を中心とした“顔の表情”ですよね。
私も何かを訴えるかのような目や表情に弱いタイプ。
「目は口ほどに物を言う」せいでしょうか (^^;) 。

海雄さん
そう言えば、その人の持つオーラの色が見えるという方がいますよね。
その色でその人の性格だったり、今の状態、これからの運勢が分かるという … 。
真偽のほどは分かりませんが、
その人が発するエネルギーみたいなものを確かにあるように思います。
きっと海雄さんは人を明るく素直にさせるエネルギー(オーラ)を発しているのではないでしょうか。