2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

明るい陽射しの下、ピンクの水着が映えますね~(^^)。
おそらく他の皆さんも指摘するでしょうが、同じ様なピンク色の唇や乳首に、まるでこのピンクの水着を合わせたかのようで。
伸縮性のある素材なのでしょうか、いくらでも伸びるように見えますから、一物がどのように変化しても、それにシッカリ対応して見応えのある美しいフォルムを作り出しそう(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今回の彼はピンクビキニですが、気になる乳首の色がピンクっぽいですね。まだまだ初心な乳首って感じです。(笑)乳首をコリコリしてあげたいですね。
自分も乳首が敏感で・・。いつもあれをする時は触りまくっています・・。

海雄

こんなふうになりたいなぁ…と、プールを離れると思うのですが、個人レッスンや自分の練習なんかだと見てくれはどうでもよくなってしまってー(^^;

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2291

bokkiさん
唇も乳首も色を塗ったみたいにピンク色してますね。
bokkiさんのコメントとは逆に
もしかしたたら水着のピンクに合わせて
唇、乳首にちょっと色を塗ってみました …
なーんてことはないでしょうか (^^;) 。

みのるさん
若い頃は乳首をいじられてもただくすぐったいだけで、
でも笑い出すのも相手に失礼かと
懸命に感じてるふりをしていましたが、
気づけばいつの間にか本当に感じるようになっていました。
私もアレをする時はどうしても乳首に手がいってしまいます (^^;) 。

海雄さん
見れくれはどうでもよくなってしまう …
それだけレッスンや練習に没頭しているということですね。
海雄さんらしくていいなと思います。
海雄さんにはどこまでも「我が道」を突き進んでほしいです (^^) 。