2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
目覚めて・・口がカラカラ・・。寝ている時に鼻が詰まっているから口呼吸しているからでしょう。多分いびきも凄そうな気がします・・。
ところで、左曲がりのダンディさん、今回の画像どれも気にいっていますよ。1枚目の防止の姿も素敵だし、2枚目の笑顔とボクブリ・・ダンディさんってちょっと強面だから笑顔のギャップがいいですよね。3枚目は、眼鏡フェチにはたまりません・・。ダンディさんは何歳くらいかな・・。50歳前後でしょうか・・。もっと年上かな・・。

この方のプライベートショットは、何故か、いつも朝を連想させます。
朝シャワーの後みたいな。
昨夜荒れ狂ったであろう股間の波根砲もノーマルモード(笑)壮年と推察されますが日々の鍛練の賜物か腰回り顎のラインが見事!

海雄

ワタシも写真集欲しいなぁ(^^)
どこかのサイトでもあれば探してみます。
素敵なモデルさんですねぇ。

bokki

今日も美しく左向きにカープしていますね~!(^^)
1枚目の帽子を被った姿、3枚目の眼鏡を掛けた姿、こういうプライベート感のあるアレックス氏の画像も素敵です
そして、2枚目の画像ではバラの花が美しいし、バックに見えている彼の読んでいるであろう本にも、彼の普段の生活が伺えて、彼の家を訪問しているような気持になってきました(^^)。
写真集「M1」は私も欲しい!欲しい!欲しい!


シングル・マン
シングル・マン
Re: 2293

みのるさん
アレックス氏、帽子に合ってます、眼鏡も似合ってます。
いい男は何でも似合ってしまいます。
ちょっと悔しいです (^^;) 。
変な意味ではなく、
帽子はある程度顔や頭が大きい方が映えますね。

樹さん
昨日は樹さんのコメントを読み違えた
トンチンカンな返信を書いてしまい、申し訳ありませんでした。
腰回りと顎のラインですか、さすがよく見てますね。
夢でもいいから私も彼の波根砲と荒れ狂ってみたいです (^^;) 。

海雄さん
なんとかⅯ1を購入できないかと
私も一時期、あれこれ調べまくった時期があったのですが
残念ながら分かりませんでした。
海雄さん、もし購入方法が分かったら是非教えて下さいね。
bokkiさんも期待してるかと思います (^^) 。

bokkiさん
意外にもハリー・ポッターの本がありますね (^^;) 。
テニスボールもある、一緒にテニスやってみたいな。
確かに背景に注目すると、普段の生活の一部が垣間見えて楽しいですね。
おかげで2倍楽しめました。ありがとうございます。