2ntブログ

2290:雪上の六尺     

シングル・マン

シングル・マン

季節が夏に飛んだり冬に戻ったりで恐縮だが、今日は雪の上に大の字で寝転ぶ六尺画像を。六尺姿で草刈りをしたり、全裸で洞穴に立つ姿をシルエットで表現したりと
いつもユニークなアイディアで楽しませてくれるお気に入りの男性だが、今回も彼ならではのオリジナリティ溢れる画像である (^^) 。

2290-1.jpg  2290-3.jpg  2290-2.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

こんなに積もった雪の上で、何ということでしょう!
大の字になっての俯せ、仰向け、そして四つん這いと、惜しげもなくその六尺姿を晒してしまうとは!
撮影するのもさぞかし冷たかったでしょうね。
風邪をひかなかったのかな~と心配ですが、一番心配なのは、いくら褌に包まれているとはいえ、大事なアソコが凍傷になってしまわないのかといいうことです。
同じカチンカチンでもそれは全然違うことですから(^^;)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は雨雨雨・・しかし目は相変わらず痒い痒い痒い・・。そして日曜日が終わる終わる悲しい・・。
今回の六尺、これはいつもの兄貴ではないですよね?もう見ているだけで寒そうで自分のあそこが縮こまりそう・・。(笑)でも六尺の白と雪がとてもマッチしていて、2枚目のもっこりが思わず小型の雪だるまみたいに見えるには自分だけかな・・。

海雄

モデルさんから寒さを感じるところが良い意味で無くて遊び心を感じます(^_^)

もっこりしたところも小高い感じが可愛いです。
褌の締め方が格好いい!恥ずかしながらヘタなのですよ、ワタクシ(^_^;)夏のお祭りなんかは出来る方に甘えていました。今思えばわざとかもしれませんが、締める時にさり気なく前袋をふんわり包み込む様に触られるとドキっとしてました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2290

bokkiさん
私もこの撮影後、風邪などひかなかっただろうかと気になりましたが、
多分心配無用でしょう。
こういう独創性溢れる画像を撮る方ですから、気合は十分。
アソコも凍傷どころか、
雪を溶かすほど熱くいきり立っていたのではないでしょうか。
なんてったってbokkiさんもご存知のように、立派な男根をお持ちですから (^^;) 。

みのるさん
はい、いつもの六尺兄貴ではありません。
まず髪型が違いますね。
自撮りへのアプローチも正統派の六尺兄貴とは一味も二味も違います。
もちろん私はどちらも大好き (^^) 。
ところで2枚目の画像のもっこり、みのるさんだけじゃなかったですよ。
確かに私にも、可愛い雪だるまに見えます (^^;) 。

海雄さん
> モデルさんから寒さを感じるところが良い意味で無くて遊び心を感じます(^_^)
全く同感です! この遊び心が楽しいですね。
ところで六尺を締めてあげながら、包み込むように優しく前袋に触れる …
触れる側も、触れられる側にもたまらないシチュエーションですねぇ。
ドキっとしただけで、モッコリとはなりませんでしたか? (^^;) 。