2ntブログ

2284:ホーズとケツワレ

シングル・マン

シングル・マン

久しぶりに月曜リーマン画像を。靴下はビジネスソックスの基本中の基本ともいえる(ロング)ホーズだが、下着は定番とは言い難いケツ
ワレ。まぁ、誰かに見せるわけでもなし、自分のお気に入りを穿いて1日気分よく過ごせるなら、それが一番だろう (^^) 。

2284-1.jpg   2284-2.jpg   2284-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

そうですね、久し振りの『月曜リーマン』で、そしてこのリーマンも男らしい顔がいいですね~(^^)。
「出勤前なのにムラムラして困った~!」という感じでそそられます(^^)。
ケツワレって、六尺常用の自分は穿いたことがないのですが、どんな感じなのか一度くらいは試してみようかなという気になってきました(^^;)。
リーマンの中にも何食わぬ顔をして、スラックスの下にはこういうケツワレで出勤という人は確実にいるはず。
(※シングル・マンさんはケツワレを穿いてということはあるのでしょうか?)
リーマンの股間は前の方についつい目が行きがちですが、薄着の季節になったら階段を上るリーマンのお尻を見上げて、スラックスの中はケツワレなのかどうか、じっくり観察してみようかな~、分かるかな~なんて、不埒なことを考えてしまいました(^^;)。


みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は暖かかったというか暑かったです・・。
もうパンツの中は蒸れ蒸れ(笑)
だからこそ・・これから暑くなる季節、ケツワレは涼しいでしょうね・・。ケツワレ穿いての出勤は経験ないですが、一度は経験してみたいです。ズボンから透けるラインがきっとエロそう・・。こんなイケメンさんが実際に職場で穿いていたら・・もう鼻息荒くなりますね。でもアクシデントが起きて病院へ行き・・脱いだらケツワレ穿いていました・・それもまた恥ずかしいですが。

海雄

こんな色気があったらいいなぁ、なんて無いものねだり(^_^;)

以前の書き込みに国府宮はだか祭りの事で「最後は誰がどんな基準で選ぶのか」とお尋ねでしたので…個人の体験談で申し訳ないのですが。
志願する際はOBの推薦が必要なんです。一番多いのが大晦日から元旦にかけての時間、一緒に神社さんに行き申し込みます。自分はもう少し早かったけど。
推薦とはいえ保証人を立てるということ。金銭のやり取りは勿論ないけれど「コイツなら任せられます」と保証してもらう必要があるんです。これをもらう為の話合いに数年掛かる志願者も珍しくありません。命懸けなので本気で向き合いました。

選定式は志願者の前に和紙でよじって作ったクジをお盆に乗せて選ばせます。今年は6人なので4本は何も書かれていないクジ。あの世界ではハズレと言う言葉が使われません。ハズレても当たりくじ(^^)
漢数字の一は神男です。大抵の神男は引き当てると手を上げます。そして残りのくじはニで控えとなります。祭り当日はOBと同じく神守り(親衛隊)として、なおい取り場すなわちあの渦に入ります。福神と呼ばれます。神社さんなので主役に身内の不幸とかあると入れなくなるので。

みんな神男になるために上がるのでハズレも辛いけど、福神も神男の陰的な存在になるので狙う男はいないと思います。それでもワタシは一度だけでしたが福神だった事は今でも財産です。

神男は入墨の無いことが条件に入りますが、はだか男は特に聞いたことがありません。今年も神男をなおい殿に上げるため40分程入りましたが暫く色を入れる前の入墨の方と御一緒してましたよ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2284

bokkiさん
六尺常用のbokkiさんですが、
たまにはケツワに浮気してみるのもいいんじゃないでしょうか。
是非是非お試しあれ。
私? ケツワレ穿いて出勤なんて経験は一度もないです (^^;) 。
そして、そう、これから暖かくなるにつれて
リーマンたちもヒートテックを脱ぎ、春・秋ものの薄手のスーツに着替え
さらにクールビズの薄ーいスラックス姿に。
どんな下着ラインが観察できるか、
私も不埒な期待感にワクワクしています。

みのるさん
ケツワレフェチのみのるさんでも
ケツワレを穿いての出勤はまだ未経験なんですね。
今年の夏は蒸れ防止のためにも是非トライしてはいかがでしょう。
ところで、もし職場で何かあったら…と考えると変な下着は穿けないという人、
結構いますよね。
でももし私が医者で、運び込まれた患者のズボンを脱がせたらケツワレを穿いてた…
なんて場面に遭遇したら、それこそ鼻息が荒くなりそうです (^^;) 。

海雄さん
私のふと湧いた疑問に丁寧に答えて頂き、ありがとうございます。
とても興味深く読ませて頂きました。
でも一番驚いたのは、海雄さんがこの神事にも参加していたという事実。
もし私が忘れているだけなら大変申し訳ないのですが、
この事を教えて頂くのは今回が初めてですよね?
しかも「今年も神男をなおい殿に上げるため40分程入りました」ということは
毎年参加されているのでしょうか。
一体海雄さんは何者なのか、どれだけ活躍の場が広いのか … 。
ちょっと畏れ多くなってきました。