2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
わたる
シングルマンさんへ

おはようございます。
はい、私です。「今日のお礼」もしっかり拝見させて貰っています。
一枚目の黒ビキニが堪りません。外国人の一物はエグいですね。

bokki

『熟年眼鏡リーマン』・・・熟年だからこその味があって、いいですね~(^^)。
No.1612と同じ熟年親父さんなのでしょう?
あのときは白ブリだけの姿だったのですが、今回は黒のビキニ、白のボクサー、そして白のブリーフと3様を披露してくれて、しかもそれぞれが似合っていて、いい感じです(^^)。

シングル・マンさんが男の体を観るとき、その視線の行きつく先は、まず第一は勿論チ◯◯で、それから尻とか胸(含乳首)とか太腿とか・・・いろいろな箇所に行って、私の記憶では確か5番目か6番目に『男毛』だったと思うのですが(^^)。

自分の鬚も白いのが大部分なのですが、アソコの毛はまだまだ黒いのですよ・・・って、あっ、思わず暴露してしまった~!(^^;)
ま、いいか~!ですよね(笑)。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
現役バリバリ感が伝わってきます。乳首もでかいしあそこもでかいし・・なんでこんなに毛深くなるのか・・自分は体毛が薄いので逆にうれやましいですね。でも毛深い人は苦手ですが、この熟年リーマンさんだったら抱かれてもいいかな・・なんて朝から欲求不満な自分です。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2193

わたるさん
よかった、やはりそうでしたね。
公開コメントで頂けたので、私もきちんと返信できて嬉しいです。
「外国人の一物はエグイですね」のエグイは意味深ですね。
単に「でかい」という意味以上のものが込められているような気がします。
もしかして、そう感じるような実体験をお持ちなのかな? (^^;) 。

bokkiさん
はい、仰るとおり記事No.1312と同じ熟年さんですよ。
なかなか個性的で強く印象に残る風貌ですよね。
もちろん白髪が出始める年齢には個人差があるでしょうが、
同じ人間でも場所によって違うというのもちょっと不思議ですね。
> 暴露してしまった~!、と後悔する必要はないですよ。
私も頭髪には結構白髪が混じり始めましたが、
陰毛にはまだほとんどありません (^^;) 。

みのるさん
そう、この精力に満ちた風貌をみても
現役バリバリに違いないと私も思います。
ところで、みのるさん、
毛深い人はうらやましいけど、苦手 … 、
う~ん、解釈にちょっと迷いますね。
自分は毛深くなりたいけど、
相手は毛深くない人がいいということかな (^^;) 。