2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
久しぶりに雨が本降りとなっています。ところで、いい尻していますよね。こんな尻に憧れます。きれいだし形はいいですし。ケツワレもビキニも似合いそう・・。自分もスクワットして今年の夏は・・なんてね。

bokki

そうですね、実に美しく素晴らしい男尻ですね~!(^^)
美しい体に見事にマッチしていて、それがいいですね。
男の尻って、女性のそれにはない美しさ力強さがあってグッと惹かれます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2278

みのるさん
おお! 今年の夏はついにみのるさんの美尻が拝見できるんですね (^^;) 。
スクワットして … ということは、鍛えて引き締まったお尻にされたいのかもしれませんが
私は肉厚のむっちりしたお尻が大好きなので、
そのままでも十分ですよ、って、
別に私のためにスクワットするわけじゃないですよね (^^;) 。

bokkiさん
男の尻って、女性にはない美しさ力強さがある … 本当にそうですね。
さらに、
画像のようなツルっとした無毛の尻に、毛深い尻、
プリケツにがっちりしたデカ尻と
男尻の方がよりバラエティに富んているように思います。
この多種多様性も男尻の魅力のひとつですね (^^) 。