2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
papa

ヘソから股間周りの男毛もなかなかいいですが
やはり私は3枚目のアングルが好きで
おまけにアナル周りと玉の男毛がたまりません。
この画像から目が離れません(笑)
3枚目の画像にとてもエロスを感じますね。
朝から元気がでます。
シングル・マンさん
ありがとうございました。

bokki

1枚目の画像は黒いビキニからもハッキリと分かる亀頭・竿・玉の3点セット。
2枚目の画像では大股開きにして、股間の更にその下を見せてしまって。
そして3枚目の画像はうつ伏せになって、その腰を高く突き上げての秘部全開で!
『男毛』が堪らなくエロいですね。
こういう大胆なポーズで挑発されてしまったら、もう…!!!ですよね。

海雄

挑発…確かに真似のできないじゃなくて、ワタシが真似ても様にならないポーズ集(^^)
いつかいつかこんな攻めポーズをしてみたいなぁ…なんて

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
ちょっとご無沙汰になりました。
体調の方は少し良くなってきました。
ところで、こんな画像のような彼が目の前に居たら・・もちろん飛び乗ります。(笑)3枚目はもう入れちゃいます。そして3枚目を見て思ったのですが、自分のケツ毛ってどんな感じなんだろう・・。剃るのも怖いからそのままですが・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2266

papaさん
3枚目はpapaさんの大好きなアングルですね。
目が離せないほど喜んで頂いて嬉しいです (^^) 。
男毛にもいろんな箇所の毛がありますが、
普通の状態では目にすることのないアナル周りの毛は
こういう刺激的なポーズを取ればこそ拝めるものなので、
余計そそられてしまいますね。

bokkiさん
より大胆な刺激的ポーズになっていくのがたまりませんね!
と言っても、そう見えるよう意図的にこの順に並べたことは
勘のいいbokkiさんならとっくにお気づきでしょうが … (^^;) 。
今回の紹介画像は全部目を瞑っているので今イチ分かりづらいかもしれませんが、
正面から見ると端正な顔立ちのハンサム・ガイ。
そんな男性がこんな赤裸々な姿を晒すのかと思うと余計興奮します (^^;) 。

海雄さん
ジムに通い、競泳もやっている海雄さんなら、
ここで紹介するようなマッチョモデルほどではないにしても
決して貧弱な体であるはずはなく、なかなかの体型をされているのではないでしょうか。
謙虚さが海雄さんのいいところですが、一方で謙遜し過ぎでは。
いつかいつかなんて言わず、
今すぐにでもこんな攻めポーズを目の前で披露してほしいです (^^;) 。

みのるさん
ちょうど病院に行く予定の日からコメントがなかったので心配していました。
少し良くなってきたと聞いて、こちらも少し安心しましたが
早く万全の体調に戻してくださいね。
話は180度変わってケツ毛の話ですが (^^;) 、
怖くなくてもそのままにしておいて下さい。
みのるさんの顔や体型・体毛等、想像するしかありませんが、
想像の世界でもケツ毛はあった方がいいです (^^;) 。